秋イベ開始しました(`・ω・´)
 振って炭酸抜いてから飲んでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ねこ40000当たったので配ってたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

休日の早朝など混む時間帯には
ハパ裏に隠れてひっそり配るのが最近のお気に入りくま|・(ェ)・)っ
隠れクマヽ(・(ェ)・)ノ

ここだとメギに飛んできた位置からは完全に死角(*・ω・)
でも意外とみんな見つけてくれるのが面白いです( ´艸`)ムププ




艦これの秋イベが始まったくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!

楽だと思っていた夏イベで過去最大の苦戦を喫した経験から
やはり今回も備蓄は完璧に(`・ω・´)
2016年11月秋イベ開始時資材

ほんと回復間に合ってよかったぁ~(´∇`;)


あと戦果も今月分はすでに稼ぎ済み|・(ェ)・)っ
戦果は余裕(o・(ェ)・)

1-6、2-5、3-5を1回残しで戦果325ぶん温存しているため
今の戦果は1946相当ヽ(・(ェ)・)ノ

大湊は先月の最終500位戦果1832だったので
イベントにも入ったことだしもう安全圏と言えるくま(~・(ェ)・)~
計画的に進めると楽だね(「・ω・)「



さてイベント(´∇`;)

様子見で資材があふれるのはもったいないし
とりえずE-1だけやっておくことにしたくまヾノ・(ェ)・)

E-1ではまだクマの持ってない浦波ちゃんが出る模様Σ(・(ェ)・ll)

そこでS勝利を狙って出撃してみたものの|・(ェ)・)っ
E-1ボス残った━(゚∀゚)━!!

残った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

E-1は輸送戦ヽ(・(ェ)・)ノ
クリアだけならボス残しA勝利でちょー余裕だくま(o・(ェ)・)

しかし掘りとなると、高速戦艦入れても
ボスが硬くてS勝利はなかなか厳しいです(; ・`д・´)


どうせ掘るなら急いでも仕方ないかと思って
対潜艦を3→4に増やしてみたところ|・(ェ)・)っ
2残った(´∇`;)

また残った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

輸送担当を1隻にして、クリアまでだらだらやったんですが
A勝利5回、S勝利5回でした(´Д`;)

対潜艦5 + 高戦にしないと安定しないかも(´¬`)
掘るならクリアしてから大発下ろしてきたほうが良さそう(o'ω')


E-2以降はE-5までの情報見てからにするクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/11/19 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だらだら攻略中(~・(ェ)・)~ | ホーム | 新スティック購入(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2819-a77b3bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |