新スティック購入(´¬`)
 リステリンのおかげで口内炎できなくなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で飲み物を頼んだクマー( n・(ェ)・)n

ソルティライムソーダ24本(`・ω・´)
ソルティライム

商品名でなんとなくわかる通り、
夏用の商品が売れ残って安くなった感じくまヽ(・(ェ)・)ノ

ちなみにクマ しゅわしゅわでノド痛くなるし
げっぷできなくて苦しくなるしで炭酸はきらい(; ・´д・`)

あえて嫌いな炭酸にすることによって
飲み過ぎを防止する名采配(`・ω・´)


今年いっぱいジュースはこれで乗り切るつもり(~・ω・)~




そこそこ僧侶出すわりに
ずっと昔の安物装備のままなのが気になってたくま|・(ェ)・)っ
ファンタスティック

これ買ったときはまだ宝珠実装されてなくて
MP消費しないが便利だったんだよねー(o'ω')


錬金石余ってるし、まずスティックだけ新しくしたくまヽ(・(ェ)・)ノ

じゃじゃーん( ゚д゚)
新しいスティックヽ(・(ェ)・)ノ!

えいがの おう……なんとかーヽ(´・ω・)ノ

錬金石90個で失敗部分を消して、
晴れて呪文速度19%アップをゲット(´¬`)

でも次の次のアプデで新武器来るわけだし
買うタイミングとしてはぼみょーだったかな(´∇`;)

お値段は88万Gだったくまヽ(・(ェ)・)ノ
879900G.jpg



ついでにずっと持ちっぱなしだった
バラのスティックにドレスアップ|・(ェ)・)っ

バラになったよ(´・ω・`)

近いうちに なんか変な色に染める予定(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/11/16 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋イベ開始しました(`・ω・´) | ホーム | ちらっと5-1(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2818-b9a4fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |