ちらっと5-1(「・ω・)「
 寒くなってますますだらけてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ひたすら討伐配って土日過ごしたくまヾノ・(ェ)・)

討伐くばり(。・(ェ)・)ノ゙

20日間来なかったと思ったら
ここ5日でクァバルナ、プスゴン、ウルベアが立て続けに(´∇`;)

かたよるー(o'ω')




案の定ずっと配ってて
ぜんぜん他のことはしてないくまヾノ・(ェ)・)

艦これは6-5好調だったおかげか
ぎりぎり秋イベ前に資材が完全回復ヽ(。・ω・)ノ

戦果的にも安定の500位ペースだし
ここは余裕あるうちに浦波ちゃんを掘りに5-1へ( ゚д゚)


きつい(´Д`;)
5-1周回

ルートはボス固定可能で、駆逐を対潜特化にしておくと
彩雲積めば単縦陣でも強引にS勝利は取れますがヽ(・(ェ)・)ノ

こと周回となると小破ぐらいはそのまま出したいところで
そうなると道中の戦艦が相当怖くなります(´・ω・`)

資材減らない程度に出てあとはやっぱりイベント頼みかな~(´∇`;)




おばあちゃんが角煮まんじゅうを頼んでくれたくまヽ(・(ェ)・)ノ
角煮まんじゅう

な、なんか新作になってるーΣ(・(ェ)・ll)

角煮まんじゅうの生地にハンバーグをはさんで
ハンバーガー風にしたらしいくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

おいちい おいちい(*´ω`)b

オーソドックスな角煮まんじゅうもおすすめクマー( n・(ェ)・)n
うまー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/11/13 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新スティック購入(´¬`) | ホーム | 6-5初撃破ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
ドラクエ10で同鯖の住民です。
メギで時々みかけて、かわいい姿にいやされてます!
【2016/11/17 00:50】 URL | 名無しのクマ [ 編集] | page top↑
いらっしゃいましヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
当たったときは39鯖で配ってるくまヽ(・(ェ)・)ノ
見かけたらよろしくま~(。・(ェ)・)ノ゙
【2016/11/17 09:11】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2817-e54caa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |