6-5初撃破ヽ(。・ω・)ノ
 20日ぶりに当たった討伐配ってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


6-5初撃破くま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
6-5初撃破の瞬間

撤退は1回だけで、なんとボスS 6回、
出撃7回の余裕っぷりでした(*´ω`)b

でも敵編成見て運が良かっただけなのはわかってるくまヾノ・(ェ)・)
来月以降けっこう苦労しそうな予感(~・ω・)~



航空隊は艦戦1陸攻3の2部隊ボス集中で
あんまり仕事しないなぁ~と思ってたらヽ(・(ェ)・)ノ

道中被害が一番大きく不安だったラストで
空母おばさんを無力化する活躍してくれたのでチャラです(「・ω・)「
6-5ラストの航空隊

おかげで到達時の戦力丸ごと夜戦まで残せたくま(o・(ェ)・)



ちなみに9月と10月の500位ボーダー比較はヽ(・(ェ)・)ノ

差の大きい順にすると上から初期漢字鯖がずらっとΣ(・(ェ)・ll)

さすがベテラン勢、戦果的にはぬるい大湊や呉、佐世保が
上位独占してるのはちょっと感動したくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

けどそのぶんクリアが当然みたいになってて
やってもそれほど楽にならないという複雑なところです(~・ω・)~




駆逐の早霜ちゃんがレベル155達成(ノo・(ェ)・)ノ

早霜ちゃん4-2で155達成

羽黒ちゃんもすでに154だし、
ケッコン艦の5隻はみんな155になってしまいそうだくま|・(ェ)・)っ
みんな155なりそう(´∇`;)

なので秋イベの新艦でびびっとくる艦娘がいたら
久々にケッコンするかもしれません(~・ω・)~


艦これ歴も3年ちょっとになって、
現在99止めが64隻、90以上が129隻
レベル的にはわりと煮詰まった感出てきたくま|・(ェ)・)っ
129隻

今から全部ケッコンしたら45000円……ごくり(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/11/09 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちらっと5-1(「・ω・)「 | ホーム | ぼんじりヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2816-754f289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |