9月500位のや~つヽ(・(ェ)・)ノ
 風邪がぶり返したり全身筋肉痛になったりしてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これヽ(・(ェ)・)ノ

9月の500位褒章その1 特大発動艇|・(ェ)・)っ

2016年9月500位褒章1 特大発動艇

な、なんだこの新装備ーΣ(・(ェ)・ll)

遠征の効果アップあるみたいだし
とりあえず通常の大発と一緒に乗せておこうかな(´∇`;)

本実装は早いんじゃないかと予想してるくまヽ(・(ェ)・)ノ
でも改修で作るのは苦労しそう……(o'ω')



その2 紫雲|・(ェ)・)っ
2016年9月500位褒章2 紫雲

ランカー御用達の高索敵機でそこそこレア品のはず(~・ω・)~

今のとこ1つあればって感じだから
これで3つ目になるクマにはあまり恩恵ないかもヾノ・(ェ)・)


今年は12ヶ月ぜんぶ500位狙っていくぞーヽ(。・ω・)ノ





5-56-5は来週以降にやるとして
とりあえず今週は4-5だけやったくま|・(ェ)・)っ
11月の4-5

旗艦の羽黒ちゃんが夜戦で150、256与えてS勝利(「・ω・)「
今月も撤退1の出撃6回で安定してるクマー( n・(ェ)・)n

昔から定番の重3 航戦2 空1
特に苦労したこともなくずっとこの編成ヾ(・ω・)ノ゛

でも熟練度実装からは空母3にして
開幕で減らす編成も人気らしいくまΣ(・(ェ)・ll)
いつのまに(´∇`;)



資材は2ヶ月をかけてやっと回復(*´ω`)b
資材回復中(´∇`;)

EO次第で1、2万ぐらい減って秋イベ突入かなぁ(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/11/02 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼんじりヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 900日らしいよ(o・(ェ)・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2813-25e7194c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |