900日らしいよ(o・(ェ)・)
 なっちゃんオレンジ箱買いしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエで900日継続特典をもらったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

もう半年ぐらいしたら ドラクエ10始めてから3年も経つんだ(´∇`;)


これがもらったプラコンドレス紺ですヽ(。・ω・)ノ

プラコンドレス紺もらたヽ(・(ェ)・)ノ

ああ~くまのプラコンちゃんは
なに着てもかわいいねぇ~(*´ω`)b


でも普段はこないだもらったばっかりの
スイート服を着させておこうと思います(~・ω・)~


もいっこプラコンスーツもセットであったけど
こっちは倉庫の邪魔になるだけかな(ヾノ・∀・`)

プラコン変える気もないし
ぽいっ( ゚д゚)ノ ⌒゚
スーツは投げ捨て(´・ω・`)

次の特典はルーラストーン3つ目です(≧∇≦)




メガロドン一発キングサイズヽ(゚д゚)ノ
メガロドン一発キングサイズ1

やったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


闇改で行ったら200m近く残して逃げられて
すぐ諦めて氷改にチェンジ(´∇`;)

逃げる、あばれるの他に特殊行動が多く
かみつきで21ぐらい安定して削られてしまいます(´・ω::::::

超ちからためあるし、闇改は相性悪いかなぁ~と思いました(o'ω')




艦これサンマイベントは1日10匹ペースで
わりとあっさり任務完了ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
サンマ24匹達成

行った場所は去年と同じく3-3&1-5、
特に1-5は先制雷撃のおかげでかなり楽でした(「・ω・)「

任務達成後すぐに報酬選択があるくまΣ(・(ェ)・ll)

間違えてクリックしないように注意クマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/10/29 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月500位のや~つヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 大戦鬼セット買ったくまヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2812-af42bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |