大戦鬼セット買ったくまヽ(・(ェ)・)ノ
 数日かぜで寝こんでたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ででーんヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

大戦鬼セットヽ(・(ェ)・)ノ

大戦鬼セット買ったくま~(ノo・(ェ)・)ノ

話題のスカートもプクだとあんま気にならないね(o'ω')


……頭でかい(´∇`;)
頭でかい(´∇`;)

1つ前の天宮騎士買ってるので今回は見送ろうとしてたんですがヽ(・(ェ)・)ノ

からだ下がセットじゃなくて使いやすそうだし、
最近バトの次によく出してるの戦士だから
ここらで新装備買っておこうかと思って(~・ω・)~


よく考えずにポンポン買ってったら、全身で

眠り100
混乱60
呪い100
即死60
マヒ100
封印20
かいしん率4.2
転び100
踊り90


というめちゃくちゃな耐性に(; ゚д゚)

まぁ100じゃないやつは指輪で100にできるし、
呪い100のおかげで今回の邪神にもそのまま出せたりで
わりと満足してるくま(~・(ェ)・)~


値段は錬金石使いまくって500万弱でした(「・ω・)「




ついでにアンルシア用の片手剣を
はやぶさ改に新調ヽ(。・ω・)ノ

失敗品も198万(´・ω・`)

最近の装備は完全に錬金石前提の価格になっていて
この失敗品も198万しました(; ・`д・´)

貯まってる錬金石でさくさく失敗消し(*・ω・)


今まで使ってたのがなんと
レベル40目指してたときに使ってたはやぶさの剣で(´・ω・)
ずっと前のやつ(´∇`;)

こんな当時3万ぐらいで買ったやつのまま
よくずっと通ってたなぁ……とか思ったり思わなかったり(´¬`)

お世話になりました(`;ω;´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/10/25 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<900日らしいよ(o・(ェ)・) | ホーム | 6-4突破と第三航空隊ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2811-a228d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |