プラズマブレードの宝珠ヽ(・(ェ)・)ノ
 108円のすき焼きのタレをよく使ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


フレンドのみんながサポ使ってくれるおかげで
バトの経験値もりもり入っております(*´ω`)b

放置経験値うまい(´∇`;)

今までの両手剣不遇と言われていた時代にも
両手剣特化のクマバトはけっこう使われていたのですが(o・(ェ)・)

3.4で強化されてぐっと出番増えた感じだくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛




プラズマブレードが大きく強化されたため
さっそく宝珠狙いに行ってきたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ


旧災厄で100%ドロップかな(・(ェ)・)?
今ならサポ3の4人PTで十分倒せるので
3.4追加宝珠の中では狙いやすいほうだと思います(´¬`)


そのとき雇ってたサポの戦士、旅芸、僧侶、
自分バト
で適当に開始 魔触耐性は全員なんもなし(´∇`;)

今のHPや耐久力からすれば魔触以外は止める必要すらなく
序盤はガンガン攻撃で問題なかったくまヾノ・(ェ)・)

魔触だけは止めないと大変なことになるので
名前の色が変わったら魔触をキャンセルショットで止めて……|・(ェ)・)っ
災厄サポ討伐ヽ(・(ェ)・)ノ

一番早いときで3分、だいたい4分ぐらいだったくまヽ(・(ェ)・)ノ
これならソロでも回れるね(*´ω`)b

魔触止め損ねた場合の対策として
サポはずっとバッチリ運用でツッコミ&おはらいを使わせました(o・(ェ)・)



倒して報告する前にクエストキャンセル、再リプレイを繰り返し
長い戦いのすえ横2玉ゲット(「・ω・)「
プラズマブレード2玉ゲット(´Д`;)

威力+8%、Lv5で+40%、飾り石効果+4%
この威力のとくぎにしては極めて大きな宝珠効果だくまΣ(・(ェ)・ll)

180スキルにセットすればチャージタイム60秒(o'ω')
これは両手剣メインなら使わない手はないくま~ヾノ・(ェ)・)


ちなみに|・(ェ)・)っ
14分の1じゃん(´Д`;)

横2玉ゲットまで14戦を要しました(´Д`;)
確率的には1/4で2玉のはずなんだけど(;(ェ);)

ほんとか~(´・ω・`)?
ほんとに等確率か~(´・ω・`)?
嘘ついてないか~(´・ω・`)?

今回は横3玉が14個中6個も出てしまった影響で
他が少なくなっていたと納得しておくことに(~・ω・)~


これで闇の宝珠は両手剣6、ハンマー4|・(ェ)・)っ
闇の宝珠

強くなってうれしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/10/15 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あえて3玉(~・(ェ)・)~ | ホーム | リプレイもおいしいΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
討伐配布ありがとうございました!
【2016/10/17 23:23】 URL | 名無しのクマ [ 編集] | page top↑
おっ 来てくれてありがとー(「・ω・)「
当たった日は39鯖で配ってるくまヽ(・(ェ)・)ノ
また見かけたらよろしくま~(。・(ェ)・)ノ゙
【2016/10/19 00:29】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2808-2f31107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |