両手剣強くなったくまヽ(・(ェ)・)ノ
 ちょー暑い中買い物行ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近おなか壊したこともあって、
多少予防になるかと思って整腸剤を買ってきたくま|・(ェ)・)っ
ラクトファルミンS

ビオフェルミン……ではなく
400円安かったという理由でラクトファルミンSという
聞いたことない整腸剤にしてみましたヾ(・ω・)ノ゛
整腸剤だよ

効果ありますように(´-人-`)




3.4アプデが来たクマー( n・(ェ)・)n

両手剣強化ヽ(゚д゚)ノ
久々に復権した感じですね(*´ω`)b

全く期待してなかっただけに嬉しいくま(ノo・(ェ)・)ノ


渾身斬りは天下無双とほぼ同じ威力に|・(ェ)・)っ
渾身斬り

普段はどっち使っても良さそうだけど
1999に引っかかりそうなときは天下無双くま(・(ェ)・)?


ぶんまわしのダメージ倍率も
オノむそうに肉薄するところまでΣ(・(ェ)・ll)
ぶんまわし

消費MPぜんぜん違うのにいいのかな(´∇`;)
発動速度も両手剣のほうが早いとかなんとか(´¬`)


これまでイマイチだったビッグバンや|・(ェ)・)っ
ビッグバン

まだ宝珠ないですがプラズマブレードも|・(ェ)・)っ
プラズマブレード

見たところ天下無双と同じかそれ以上になってるくま(・(ェ)・)?
普通にダメージソースとして使えますねヽ(゚д゚)ノ


これで片手会心バトが下火になることはないと思いますが、
両手剣もしっかり生き残っていけそうな雰囲気になりました(*´ω`)b

両手剣メインでやってきて宝珠そろえてたのが役立ったよ(*・ω・)

うれしくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/10/06 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急ぎすぎた(´・ω・`)? | ホーム | 3.4前の装備貯金ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2805-9d948add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |