3.4前の装備貯金ヽ(・(ェ)・)ノ
 数日苦しんだおなかの不調が治ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おなか治ったから
明日は実家から届いたレトルトカレーとか食べるんだぁ(*´ω`)b
カレーとか


最近Amazonでステンレス製のお箸を買ったくま|・(ェ)・)っ
ステンレス箸

1980円とステンレスにしてはちょっと高めだったけど、
中が空洞で軽く、先端の滑り止め加工もいい感じで
満足だったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛




3.4アプデを10月6日(木)に控えたドラクエヽ(・(ェ)・)ノ

先月レンダーヒルズ買ったときは
メインキャラの全財産下ろしてこんなんだったくま|・(ェ)・)っ
レンダーヒルズ購入


最近はサボり気味で
お金稼ぎもデイリー討伐のみになりつつありますが、
ここで全キャラの貯金をまとめてみると|・(ェ)・)っ
アプデ前貯金

6千6百万ゴールドヽ(・(ェ)・)ノ!

クマはサブ育ててないから
全部メインに使えるとすると新装備買うぐらいは余裕そう(o'ω')?

貯まった800個の錬金石を使って
できるだけ安く揃えるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/10/02 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<両手剣強くなったくまヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 8月はハズレでした(~・ω・)~>>
コメント
わたしもおなか痛いです;(挨拶><
たーさんお大事になさってくださいね。

追伸
6-5終了しましたw
意外と簡単でした。
ボーキすごい減っちゃうけど><
たーさんもふぁいと♪
【2016/10/06 01:09】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
お互い お大事にするクマー( n・(ェ)・)n
うわさによると航空隊実装前の6-4よりは
よっぽど楽な難易度とかなんとかヾ(・ω・)ノ゛
クマはまだ6-4手付かずですが月末余裕あればやろうと思いますヽ(・(ェ)・)ノ
サンマイベントしだいくま~ヾノ・(ェ)・)
【2016/10/07 00:48】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2804-16a45fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |