六連任務終わったぁ~ヽ(゚д゚)ノ
 おなか壊しっぱなしで体調が不安なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ででーんヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

五連MAXと三連MAXそろったー!

ついに五連MAXと三連MAXの作成に成功( ゚д゚)


大北牧場と迷ったんですが、
5-4旗艦を駆逐育成に使っているため入れる余裕がなく
四連酸素の改修を進めての五連作成でした(´∇`;)

でも四連酸素の改修も
+6までネジ6個、その先MAXまでネジ8個、合わせて14個ヽ(・(ェ)・)ノ

そのうえ最後の更新確実化で11個だっけ(・(ェ)・)?

それが4つで結局100個以上のネジが飛ぶという
かなり痛い消費になってしまったくま(;(ェ);)



とにかくこれで六連装魚雷の作成任務が終了(*´ω`)b
六連任務終了

3つ目の六連装魚雷ゲットヽ(〃^・^〃)ノ


ずっと連撃派で魚雷はさっぱりだったけど
最近やっと充実しつつあるくま(ノo・(ェ)・)ノ

カットイン強いもんね(~・ω・)~




ドラクエヽ(・(ェ)・)ノ

釣れたキングサイズを取っといて|・(ェ)・)っ
シュモクザメキングサイズ

赤依頼のとき渡したら
12万以上のすごい経験値が入ったくまΣ(・(ェ)・ll)

すごいコインと経験値(´∇`;)


そんなこんなで釣りレベル30になりました(「・ω・)「
釣り30ヽ(・(ェ)・)ノ

釣りキングはまだまだ取れそうにないくまヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/09/25 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月はハズレでした(~・ω・)~ | ホーム | 150万突破しましたヽ(〃^・^〃)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2802-660f0da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |