150万突破しましたヽ(〃^・^〃)ノ
 ステンレス製のおはしが使いやすくて気に入ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


スライムレースをせっせとこなしているくまヽ(・(ェ)・)ノ


ぴんくまでバブルスライム1回目|・(ェ)・)っ
バブル1回目 惨敗

じゅ、15万ポイント……(´Д`;)
CPU戦抜けられずに惨敗でした(´・ω・`)


バブルスライム2回目|・(ェ)・)っ
バブル2回目 惨敗

85万ポイント(´∇`;)

どうもバブルは勝ちにくそうだな、と
ここで見切りをつけたくまヾノ・(ェ)・)


記録更新を狙って
しろくまでスライムつむり|・(ェ)・)っ
しろくま つむり113万

113万ヽ(・(ェ)・)ノ
お願いだから「まもりの貝がら」覚えて(´;ω;`)


ふたたびぴんくまで
オーソドックスなスピード型スライム|・(ェ)・)っ
ぼうぎょスライムで139万

139万( ゚д゚)!?

ここらでようやく
「スピードとスタミナ上げて全部ぼうぎょするの強いくま(・(ェ)・)?」
ということに気づいてきたくま(ノo・(ェ)・)ノ


メインのクマでつむりを選んで、
スピードS、スタミナA、MP12を確保して……|・(ェ)・)っ

150万確定ヽ(・(ェ)・)ノ

ぼうぎょ最優先に組んだところ
2回を残して150万突破確定ヽ(〃^・^〃)ノ



最終的には168万まで伸びたくまΣ(・(ェ)・ll)
つむりで168万

やったねヽ( ・ (ェ) ・ )ノ


お次はぴんくまでスライムを選んで、
今回は余計なことを一切考えず全ぼうぎょヽ(゚д゚)ノ
ぼうぎょのみで154万ポイント

150万超えた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

面白みはないけど優秀な作戦なのかもかも(´∇`;)


残ったしろくまで、とにかく一度は
「まもりの貝がら」を覚えてみたくてつむりを選ぶものの|・(ェ)・)っ
しろくま つむり117万 育成失敗で

またもやまもりの貝がら覚えないし、
育成失敗でスタミナ足りないしで失敗したくまヾノ・(ェ)・)


そういえば5回完走の称号があるらしい(・(ェ)・)?

今後は期間中にしろくまで150万狙いつつ、
メインで5回完走の称号を取るため鍛え直そうと思いくま(o・(ェ)・)




だらだらやっていた占い師の特訓9000がやっと終了(o'ω')
特訓9000完了ヽ(・(ェ)・)ノ

10月5日のレベル解放に備えるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/09/22 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<六連任務終わったぁ~ヽ(゚д゚)ノ | ホーム | スライムレースはじめたくまヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2801-77efa896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |