烈風改ショックヽ(・(ェ)・)ノ
 虫歯ほっといたら広がってきた気がするクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


夏イベに必死でそれどころじゃありませんでしたが、
7月のランキング500位までに烈風改が配られるという
ちょっとした事件があったくま|・(ェ)・)っ
2016年7月500位褒章1 烈風改

これが配られるということは
近いうちに烈風&烈風改の改修が来るのかも(・(ェ)・)?
と話題になったわけです(「・ω・)「


特にクマは轟沈で零戦岩本、Fw、村田天山をロストしているため
対空値だけでも零戦岩本に追いつける烈風改の改修は
かなり重要なところだくま~(;(ェ);)


今は轟沈ロストの分を取り戻すかのように
対空11相当の52熟練MAXを作り続けています|・(ェ)・)っ
52熟練MAX作り

イベントのとき対空11以上の艦載機だけでやれるぐらい
しっかり揃えておかないと(´∇`;)



なお500位褒章の2つ目はいつもの瑞雲634でした|・(ェ)・)っ
2016年7月500位褒章2 瑞雲634




普段やったりやらなかったりの南西任務→潜水艦任務
最近は燃料のためオリョクルついでに終わらせているくま(;(ェ);)
任務かなり終わってきたーヽ(・(ェ)・)ノ

今月はぼーっとしてるとき間違えて
熟練搭乗員を消費する21熟練作成任務まで終わらせてしまい、
任務はかなりすっきり終わっています(´∇`;)

燃料は4-5と5-5終わってなお10日で4万以上の回復ヽ(・(ェ)・)ノ

しかし燃料最優先にしているぶん
ボーキとバケツはイベント終了からさらに減っているくま~Σ(・(ェ)・ll)

これは回復まで数ヶ月かかるなぁ(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/09/11 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<500ポイントの使い道(~・(ェ)・)~ | ホーム | 祝・ヒルズ族ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2798-25fd616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |