祝・ヒルズ族ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
 ぱんぱんな冷凍庫が片付いてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


祝・ヒルズ族(〃 ´  ▽  `  )ノ

ヒルズの自宅ヽ(・(ェ)・)ノ

ヒルズ903-1に引っ越したくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

「くまさん」の語呂合わせでずっと狙っていたのです(*´ω`)b


外観も内装も今までの家をほぼ再現|・(ェ)・)っ
家の中ヽ(・(ェ)・)ノ

見慣れた家が落ち着くクマー( n・(ェ)・)n

ぜひご訪問くださいヽ(。・ω・)ノ

今まで住んでたグレン草原10139-2はサブのぴんくまが取得(o'ω')
しろくまは引き続きグレン雪原543-1にいるくまヾノ・(ェ)・)



引っ越せないということでご近所付き合いが気になるところですが、
2番地には2日遅れでなおやんがやってきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

あと2か所 いい人が来ますように(*・ω・)



さてレンダーヒルズですが
配置変更で施設の位置が調整されて|・(ェ)・)っ

レンダーヒルズ図ヽ(・(ェ)・)ノ

どこに住んでもほぼ一緒(~・(ェ)・)~


でもせっかく1億も出すならとことんこだわりたいくま(・(ェ)・)?
と思っていろいろ考えていたくまヽ(・(ェ)・)ノ

1番地から見てみると、神官と素材屋の位置はこう|・(ェ)・)っ
神官酒場素材屋

郵便と住宅商の位置はこうなってるくま|・(ェ)・)っ
郵便と住宅商

つまりほんの1秒ほどの微妙な差ではあるものの
郵便&素材屋が近いのは1、3番地、
神官&住宅商が近いのは2、4番地
ということ(o・(ェ)・)

クマは住宅商の優先度が低いと思って1番地にしましたが、
このへんは何を優先するかの好みがあったり、
そもそも気にするほどの差ではないので参考程度に(~・ω・)~



あとラッカランから入ったときは1、2番地側に出ます(・ω・)

外から来やすいようにするなら1、2番地、
逆にあまり知らない人に来てほしくないなら3、4番地

がいいと思うくま(o・(ェ)・)


高い上に引っ越しできないレンダーヒルズヽ(・(ェ)・)ノ
買う予定ある人はくれぐれも慎重にね(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/09/08 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<烈風改ショックヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 装備1つで(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2797-624a1cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |