レグ4倒したんだぁヽ(〃^・^〃)ノ
 一気に増えた艦これの任務に追われてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おっΣ(・(ェ)・ll)

レグ4倒したぁ~Σ(・(ェ)・ll)



やったぁ~ レグ4倒したぁ~ヽ(;▽;)ノ


レグ4の称号もらったくまヽ(・(ェ)・)ノ


構成はパラ魔バト僧でくまバトです(「・ω・)「

慣れたパラ魔僧にサポートしてもらう感じで頑張りました(*´ω`)b


定番のパラ魔賢僧と比べると相撲が楽になる反面、
バトがタゲられると攻撃できないとか
タゲ確認ミスるとすぐ死ぬとか不安定さが目立つくまヾノ・(ェ)・)

もっと慣れたら早いのかもしれないけど、
相撲はパラとたまに他の人が押すぐらいでかなり安定しているので
パラ魔賢僧のほうが楽なんじゃないかと思いました(~´ω`)~


お手伝いありがくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

レグ4討伐記念撮影ヽ(・(ェ)・)ノ

二度とこねーよー(゚з゚)




あと今日はラリーに参加してきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

調べながらやれば30分ぐらいで終わるだろうと思ってたら
予想以上に難易度高くてびびりっくまΣ(・(ェ)・ll)
ラリークリアヽ(・(ェ)・)ノ

ギリギリでした(´Д`;)

完全に1人でクリアしようと思ったら
運がよくないと無理なんじゃないかな(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/09/01 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<装備1つで(´∇`;) | ホーム | 夏イベ終了もうだめぽ(~´ω`)~>>
コメント
次はダクキンⅣね☆彡
【2016/09/02 13:47】 URL | なおやん [ 編集] | page top↑
しーん(´-ω-`)
またそのうち・・・楽になったら行くくまぁ(;(ェ);)
【2016/09/05 00:19】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2795-1f676232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |