夏イベ終了もうだめぽ(~´ω`)~
 天津飯の玉子に嫌いな具たくさん入ってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


終わっ……た…… 0~( 、' 3っ   )っ

2016年8月夏イベ E-4甲クリアの瞬間

今回に関してはよくやってくれたというより
なぜ今まで狙ってくれなかったという悲しさのほうが(;(ェ);)

出撃63回 消費15万でぼろぼろくま(~・(ェ)・)~



何度このぐらいの状態でボス前抜けても|・(ェ)・)っ
2016年8月夏イベ E-4この状態でボス前抜けて

昼終わったらこれだもんなぁ~(´・ω・`)
2016年8月夏イベ E-4この状態でボス前抜けて完敗

運がよくないと どうしようもないくまヾノ・(ェ)・)
編成や装備もメジャーなものは大体試したんだけど(´・ω::::::


クリアしたときは2戦目のIマスで姫棒立ちに失敗して中破2で、
ボスに着いた時点で中破3、
昼終わった時点で敵4隻残り、ボスほぼ無傷というひどさでした(o'ω')

それが早霜のカットインが1/4を引いて旗艦に行って、
中破のビス子がヲ級を倒して、中破の羽黒がカットインで夏姫を倒して
北上さんが1/2でボスを撃って倒しちゃうんだから
つくづく最後に勝負決めるのは運だよねぇ~(´・ω・)



つらいと評判だった春イベ終了後と
夏イベ終了後の資材を比べると|・(ェ)・)っ

2016年夏イベ(8月) 終了時資材 - コピー

瀕死もいいとこだくまΣ(・(ェ)・ll)
コツコツ貯めた30万がぁ~(;(ェ);)



終わった後まるゆ狙いでE-1掘りに出かけたら
2回目のS勝利で伊26ちゃんが来てくれて|・(ェ)・)っ
伊26ちゃんゲットヽ(・(ェ)・)ノ

なんだかんだでE-4ラスダン以外は幸運なほうでした(o・(ェ)・)

でもE-4のダメージが大きすぎて全然喜べない感じ(; ・´д・`)


今月のうちはE-1掘りやって、
来月はできるだけ回復を優先させる予定くまヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/29 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レグ4倒したんだぁヽ(〃^・^〃)ノ | ホーム | 冷凍でいろいろ(~・(ェ)・)~>>
コメント
よかった、本当によかったです><

ほんとにお疲れ様でした。

たーさんの状況見て2年前の夏を思い出していました。
甲勲章とかないときでしたが、最後終わったのが終了3日前。
毎日ものすごい恐怖を感じていたのを覚えています。

ゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れ様でした。
【2016/08/30 01:51】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
ご心配おかけしました ありがくま~(;(ェ);)
結局E-1掘りではまるゆもあきつ丸も出ませんでしたが
今回はクリアだけで満足しようと思います(´∇`;)


秋はまたサンマ集めとかあるのかなぁ~(・(ェ)・)?
少しでも資材を回復させるクマー( n・(ェ)・)n
【2016/08/31 11:37】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2794-64d3e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |