冷凍でいろいろ(~・(ェ)・)~
 古い紅茶のせいかまたおなか壊したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実家から冷凍でいろいろ届いたクマー( n・(ェ)・)n


ヘルシーなきのこハンバーグ|・(ェ)・)っ
きのこハンバーグ

な、なんできのこ・・・(´∇`;)


シーフードグラタン|・(ェ)・)っ
グラタンらしい(・(ェ)・)?

マカロニおいしいよね(*´ω`)b


ヒレカツ&ロースカツ|・(ェ)・)っ
とんかついろいろ

冷凍でこんなものまで買えちゃうなんて
面白いくま~Σ(・(ェ)・ll)



天津飯|・(ェ)・)っ
てんしんはん・・・(・(ェ)・)?

えっ て、てんしんはん……(o'ω')?

クマ一度も食べたことないんだけど
ごはんに玉子とタレがかかってる感じかな(・(ェ)・)?
嫌いな具あんまり入ってないといいなぁヾ(・ω・)ノ゛



食べ物たくさんでうれしくま~(ノo・(ェ)・)ノ

けどどう見ても冷凍庫に入る量じゃないくま(;(ェ);)
どうしよう(´・ω・`)

とりあえず外箱や袋から出して省スペース化|・(ェ)・)っ

全部出して(´・ω・`)

せっせと奥からきっちり詰めて……|・(ェ)・)っ
ギリギリ(´∇`;)

サイドポケットまでフルに使って
ギリギリ全部入れきることに成功(「・ω・)「


これでしばらくの間
ちょっとだけごはんが豪華になるねヽ(・(ェ)・)ノ!





それはそれとしてil||li (っω-`。) il||li


お、終わらないくま(;(ェ);)
ボス10残り(;(ェ);)

最後にあと一発行けばっていうのは何度もあったんだけど
ぜんぶ随伴艦に吸われて(´・ω::::::

補給なしじゃどうせ上3隻は夜まで残るので
運よく旗艦を狙ってくれないといつまでも終わらないです(´Д`;)

これだけやっても運が悪いとこうなるんだね(~´ω`)~
ゴリゴリ精神が削られて ぐったりだくま~(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/27 23:59】 | クマの日常 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏イベ終了もうだめぽ(~´ω`)~ | ホーム | E-4割れない(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2793-431cac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |