E-4割れない(;(ェ);)
 艦これがクリアできずちょー不機嫌なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


どよーんil||li (っω-`。) il||li
過去最悪

ラスダン4日目突入ですでに春イベを超え、
過去最悪の消費となっているくま(;(ェ);)


たった4ステージしかないイベントで
一番苦戦することになるなんて(~´ω`)~



削りは12出撃で終わったものの
最後がまったく割れる気しないくま(;(ェ);)

いろいろ試したんですが、全キラに夜戦セットつけても
夜戦マスが探照灯でこうなって|・(ェ)・)っ
夜戦マスきつい(´・ω・`)


探照灯外しても夜戦マスだけでこんなんです(´;ω;`)ウッ
探照灯外し

探照灯旗艦とか2番艦とかも試したけどどれもうまくいかずヾノ・(ェ)・)

他にもIマスで対空カットイン出ないと
姫が攻撃してきて誰かやられるし、
空襲マスも強いしでお手上げくま(;(ェ);)

ラストに入ってから21出撃して
Iマスの大破が7回、夜戦マスの大破が9回、
ボスの到達率が2割ぐらいという不運のどん底にいます(o'ω')


燃料0の大和武蔵が完全に罠だったので
今は金剛榛名にして夜戦スナイプを狙っていますが|・(ェ)・)っ
全然ダメ

まるで見込みなし(´Д`;)
なにげに削りから一度も旗艦落とせてません(; ・´д・`)


もう数日これで試していく予定だけど
本気で甲勲章取り逃す危機くま(・(ェ)・)?

まさか甲6取ってきて今回詰まるとは思わなかったなぁ(´・ω・)




終わらない不安ばかり大きくなってきて
なかなか他のことをする気分にもなれないところヾノ・(ェ)・)

なのでドラクエも少しだけ……|・(ェ)・)っ
白紙のカードもらたΣ(・(ェ)・ll)

わぁ~白紙のカードだぁ~Σ(・(ェ)・ll)

パールパちゃんは優しいねぇ~ヽ(;▽;)ノ
元気出して頑張るクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/24 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冷凍でいろいろ(~・(ェ)・)~ | ホーム | E-4開始しますたヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
おかげ様で、E3であきらさんやっと出てくれました。
堀だけで、燃料40k ボーキ20k以上使っちゃいましたが><

わたしもE4はS勝利なかったし、Aも数回だったです。
最後もかっこ悪いB勝利でしたし><

大丈夫、たーさんなら成し遂げられると信じています。
【2016/08/25 17:12】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
終わんない もうやだ(;(ェ);)
ラストだけで15万減っていよいよ10万切っちゃったし
出撃も60回超えたし(;(ェ);)
あと一発ってのは何回もあったのに 全部二択三択で外してて
こんな運悪いの初めてだよil||li (っω-`。) il||li

なんだかいやになっちゃったなー(´・ω・`)
いちおうもう2日ぐらいは続けるけど・・・(~´ω`)~
【2016/08/27 09:17】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2792-c1bbe447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |