E-4開始しますたヽ(・(ェ)・)ノ
 大雨の中近くで花火大会やってたっぽいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


E-3は出撃14回で削り終わってから、
15回目の出撃で一発クリアでしたヽ(。・ω・)ノ

E-3終了の瞬間

実はボス前で大鳳ちゃんが大破してΣΣ(・ω・lll)

たまたまケッコン艦でダメコンを積んでいて、
ボスではダメコン発動率が低そうということもあって強引に進軍ヽ(・(ェ)・)ノ

目論見どおりダメコン使わずに勝ててほっとしています(´∇`;)




今週はウィークリーが一通り終わっているので|・(ェ)・)っ
任務この状態ヽ(・(ェ)・)ノ

今のうちに最後のE-4を進めておくことにしたくまヾノ・(ェ)・)


削りはボス到達率優先で対空カットインを2隻入れたところ、
なかなかの安定感だくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

Iマスは基地航空隊×4 + 対空カットインでばっちり突破|・(ェ)・)っ
Iマス余裕ヽ(・(ェ)・)ノ

この時点で姫は棒立ちになっていて心配なし(*´ω`)b



初出撃ではボス戦の第二艦隊昼戦終わったときにこんな感じで|・(ェ)・)っ
わりといける(・(ェ)・)?

このあと第一艦隊&夜戦でA勝利(「・ω・)「

次の出撃では昼戦終了時にこんなんでC敗北|・(ェ)・)っ
C敗北でした(´¬`)

E-3よりボス到達率はずっと高く、
敗北まじりでコツコツ削るつもりならけっこう楽そう(o'ω')?

日曜のうちに削り切っておきたいなーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/20 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<E-4割れない(;(ェ);) | ホーム | 夏イベ攻略中につき(´-ω-`)>>
コメント
速吸は置いてきた ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない。
(うそです。洋上補給がないだけです><)

お疲れ様です。
たった今、やっとE4クリアしました!(もちろんALL甲)
4日間ぐらい体調悪い&お仕事で何も出来なかったから、遅くなっちゃいました><
たーさんもたぶん今頃、ラスダンあたりです? ファイトー!

あきらさん結局出なかったので、E3かE4探しに行かないと・・・E4はもうやだなぁ><
【2016/08/22 00:36】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
ら、ラスダン3日目だけど全然割れない・・・(´;ω;`)ウッ
もう開始時の30万から10万減ってるので
15万切ってもダメだったら残り少ない洋上補給を試そうと思っています(´∇`;)

甲クリアおつさもヽ(・(ェ)・)ノ
掘りはボス勝利率考えたら基地隊3使ってのE-3がいいと思うくまヾノ・(ェ)・)
無理せず~(。・(ェ)・)ノ゙
【2016/08/24 05:32】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2791-4598c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |