夏イベ攻略中につき(´-ω-`)
 台風後の暑さで一日ぐったりしてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


E-3を機動部隊で削り終わったところですが|・(ェ)・)っ
E-3中

ここだけですでに燃料-3万ヽ(゚д゚)ノ

ボス前の戦艦夏姫2隻が強すぎて
ギミックやっても突破率4割ぐらいですね(´∇`;)


大破が1隻で済むことすら少なく、
護衛退避あってもダメなことが多いくま(~・(ェ)・)~

こんなんで最後ちゃんと割れるのかなー(;´・ω・)



到達率は悪いものの、ボス戦はここまで案外調子よくヽ(・(ェ)・)ノ

S勝利4回、A勝利1回(ボス撃破の随伴残り)、C敗北1回でした(o'ω')

なんと4回目のS勝利で今回のドロップ艦の目玉、
正規空母のAquilaちゃんゲットヽ(。・ω・)ノ

E-3攻略中にAquilaゲットヽ(・(ェ)・)ノ

これでだいぶ気が楽になったので
数日はウィークリーでもこなそうと思ってます(「・ω・)「

Aquilaちゃんは商船改装空母だそうで
性能的にはほぼ軽空母ヾノ・(ェ)・)

5-4でレベル上げるのは楽でも
イベントの空母枠にはちょっと厳しいのかな(~・ω・)~



7個目の甲勲章目指して頑張るぞー(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/17 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E-4開始しますたヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 夏イベ開始のお知らせ(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2790-aa35d77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |