夏イベ開始のお知らせ(´・ω・`)
 業務用のアイスたくさん食べてたらおなか壊したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天のいつものお店でいろいろ頼んだくま|・(ェ)・)っ
アイスとか

今回はバニラアイス2LもΣ(・(ェ)・ll)

たっぷりあるのでコーヒーかけたりパンにつけたり
いろいろ楽しめていい感じだクマヾ(。・(ェ)・)ノ゛




艦これの夏イベが始まったくま~( n・(ェ)・)n

例年、夏が一番きつかったんですが
今年は春がきつかったぶん夏はゆるめ(~・ω・)~

ステージ数もE-4までで、これだけ見ると小規模イベント(o'ω')?

でも最近は連合艦隊や基地航空隊で資材消費多いし、
そのうえイベント期間も2週間しかないので油断は禁物くまヾノ・(ェ)・)



攻略は最終ステージまでの情報出てからの予定でしたが
今回はいつも以上に備蓄が完璧で|・(ェ)・)っ
夏イベ開始前資材

あふれるのはもったいないし
対潜マップのE-1だけクリアしてきましたヽ(。・ω・)ノ
E-1おわたーヽ(・(ェ)・)ノ

駆逐は温存ぎみに、対潜の先制攻撃は3隻で実行ヽ(・(ェ)・)ノ

クリアだけならこれでも余裕ヾ(・ω・)ノ゛
でもボス戦の潜水艦は4隻いるので
どうしても1、2隻は単縦の雷撃食らうことになりまふ(´∇`;)

全部終わってまだ高対潜駆逐余ってるなら
伊26ちゃん掘るときは先制攻撃増やしたほうがよさそう(´¬`)



艦これに集中している間、ドラクエはおさぼりヽ(・(ェ)・)ノ

初めてローラ姫に会えたクマー( n・(ェ)・)n
ローラ姫初遭遇ヽ(・(ェ)・)ノ

最近あんまりカード消化してないなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/13 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏イベ攻略中につき(´-ω-`) | ホーム | 釣り全種終わったくま~(ノo・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2789-68a5a724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |