釣り全種終わったくま~(ノo・(ェ)・)ノ
 毎日ニコニコでARIA放送見てるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


釣りで唯一残っていたアノマロカリス
闇の辺獄で釣ってきたクマー( n・(ェ)・)n

釣り全種コンプリートヽ(・(ェ)・)ノ

おっ ビッグサイズだ ラッキーヽ(。・ω・)ノ


闇の辺獄はピラルクかかると釣るの難しいけど、
他がブラックバス、オオナマズ、アロワナ
かなり効率いいほうだと思いましたヾ(・ω・)ノ゛



10日からは限定交換員
限定アイテムと交換してくれますヽ(゚д゚)ノ

お魚限定交換アイテム

クマはとりあえずこんな感じで
欲しいものだけさくさくもらって完了ヽ(・(ェ)・)ノ

メタキンと筆だけでもぜひもらっておきたいくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛




そういえば10の日のお宝の写真はヽ(・(ェ)・)ノ

1枚目だけ行ってきましたが|・(ェ)・)っ
お宝の写真1枚目


自力じゃぜんぜんわかんないね(´∇`;)
10の日お宝掘り

他も時間切れ前に答え調べて行くつもりくまヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/10 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏イベ開始のお知らせ(´・ω・`) | ホーム | スキルブックもらいー(「・ω・)「>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/11 13:55】 | [ 編集] | page top↑
どうもありがとーヽ(。・ω・)ノ
普段は39鯖メインで活動してるから
またどこかで見かけたらよろしくま~(。・(ェ)・)ノ゙
【2016/08/15 12:24】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2788-dff0fa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |