6月500位のや~つヽ(・(ェ)・)ノ
 雷で停電してPC消えたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これヽ(・(ェ)・)ノ

6月の500位褒章が配られたくま~( n・(ェ)・)n


その1 試製46cm連装砲|・(ェ)・)っ
2016年6月500位褒章1 試製46cm連装砲

試製41cmと比べると、火力は+1、命中は-1だくまヾノ・(ェ)・)

その気になれば扶桑型牧場で作れる試製41cmと違って、
試製46cm連装砲はまだ通常の入手手段なし( ゚д゚)

ランカー報酬でちらほら配られてるものの
いちおうレア装備ってことになるのかしら(o'ω')

数を揃えられないアイオワ砲の足りないところを
試製41cmと一緒に埋めてくれる存在だくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



その2 紫雲|・(ェ)・)っ
2016年6月500位褒章2 紫雲

クマは3つ目です(「・ω・)「

1つは持ってると役立つけどそろそろこれ以上はいらないかな(・(ェ)・)?


500位入りはかなり慣れて、
もう普段通りやってれば自然と入れる感じになったくまヽ(・(ェ)・)ノ

今月は夏イベに備えて4-5、5-5をさっさと片づけて
あとは先行して稼いでおこうと思いくま~(ノo・(ェ)・)ノ




そういえば最近はあふれそうな資材で
またちらほら大型建造してるんですが|・(ェ)・)っ

伊401ちゃん3隻目

伊401ちゃん3隻目ゲット・゚:*(人´▽`*)

晴嵐щ(゚Д゚щ)カモーン

3000 / 4200 / 4200 / 2000 / 20
というあきつ丸、伊401共通の戦艦レシピヽ(・(ェ)・)ノ

資材を抑えてあきつ丸や伊401狙いで回数を稼ぎやすくした
それほどメジャーではなさそうなレシピですね(´∇`;)

8回中2回が伊401で今のところ好調です(「・ω・)「
陸奥出てるってことはビスマルクも出るのかな(*´ω`)b




ドラクエはネコ40000当たったのでだらだら配ってたくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
ねこくばり

40000討伐当たったときはこんな感じで
39鯖ハパ横で配布しています(~・ω・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/08/02 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキルブックもらいー(「・ω・)「 | ホーム | タロット合成中ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2786-36ff8ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |