タロット合成中ヽ(・(ェ)・)ノ
 古い将棋ソフトが1つWIN10で動かなくなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


占い師は結局91までメタキンで上げてしまいました(~・(ェ)・)~
占い師91ヽ(・(ェ)・)ノ

門で50万、週討伐で30万ぐらい入るし
来週にはたぶん93でしょうヽ(・(ェ)・)ノ

こんなに急がなくてもよかったかな(「・ω・)「



必殺さえ来てない現状、
デッキ作成だって別に焦らなくても……(o'ω')

と思いつつ流行りに乗ってタロット魔神に行き
せっせと合成したところ|・(ェ)・)っ
SとSSヽ(・(ェ)・)ノ

デッキがSとSSで埋まる程度には進みました(*´ω`)b

でもデッキってオーラ出やすいように
同じモンスター多めに揃えないといけないんだって(´∇`;)


今モンスターばらばらだからまだまだこれからだね(*・ω・)



このへんまで進むと自然と占い師スタンプも終了|・(ェ)・)っ
スタンプおしまい(´¬`)

まだのところは今後の配信クエ分です(´¬`)

今の時点でクリアしたスタンプ19個ヽ(・(ェ)・)ノ
キャンペーン後にタロットパック銀までもらえるくま~( n・(ェ)・)n



そういえばアルカナ占いで
全MOBから欠片ドロップの効果が出たくま|・(ェ)・)っ
世界のタロット

欠片は確定ドロップらしくけっこう集めやすいけど
ちょっと倉庫の枠きついかも(´・ω・`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/30 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月500位のや~つヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 占い師の初期上げヾノ・(ェ)・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2785-fc29150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |