占い師の初期上げヾノ・(ェ)・)
 WIN10にしたらネット繋がらなくなって焦ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


さっそく占い師のレベルを上げてきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

とりあえず週討伐とメタキンで64ヽ(。・ω・)ノ
64ヽ(・(ェ)・)ノ

すぐ戦闘で使う予定もないし、
あとは毎日の討伐でのんびり上げていけば……(o'ω')


でも99超えそうだったメタキンの在庫が|・(ェ)・)っ
あんまり減らなかった(´・ω・)

あんまり減らなかったんだよね(; ・´д・`)
2枚ずつ入れてったからもう少し減ったと思ってたのに(~・(ェ)・)~

やっぱり93まで一気に上げちゃおうかなぁ(「・ω・)「



タロットのシステムはよくわかってないけど
合成で使うテーブル家具は気に入りましたヾ(・ω・)ノ゛
タロットテーブル

どのカードの何の能力を残したらいいのか
これから調べてみるくま~(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/27 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タロット合成中ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 竜のおめかしヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2784-6e42f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |