竜のおめかしヽ(・(ェ)・)ノ
 ガラケーだからポケモンできないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ようやくハッピーハート集まってきたところで(「・ω・)「

ずっと初期状態だった竜を
少しだけおめかししてみたくま(ノo・(ェ)・)ノ

竜のおめかしヽ(・(ェ)・)ノ

適当につけた冒険バッグと冒険ゴーグルのセットが
思いのほかいい感じでうれしくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

カラーリングはもうちょっと考えたいかなぁ(´∇`;)
でもこれはこれで悪くない気も(o'ω')




最近は引き続きあまり変わり映えしないドラクエ生活を送っているくまヾノ・(ェ)・)

アプデ来たら一気にやること増えると思うのでそれまで休憩ぎみ(・(ェ)・)?

公式のアプデ情報では課金の両手剣
新しいやつ入ってるのが一番気になってるかも(~・ω・)~
新しい両手剣(・(ェ)・)?




そういえばデイリー討伐が777回だったくま|・(ェ)・)っ
討伐777回

あと半年ちょっと続けたら1000回になるねヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/24 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<占い師の初期上げヾノ・(ェ)・) | ホーム | レギオンゼーレだぁ~ヽ(*'∀')ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2783-44894cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |