レギオンゼーレだぁ~ヽ(*'∀')ノ
 久々に食べたメロンでおなか壊してしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


チームレベル45達成ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ


レギオンゼーレになったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
45のユニフォームヽ(・(ェ)・)ノ

おしゃれだねぇ~ うれしいねぇ~(*´ω`)b

わずか数人で活動してるチームにしては
よく頑張ったと思います ほんとに(o'ω')


コツコツ上げていくクマー( n・(ェ)・)n




ラッキー合成が出たこともあり
ダークグラスが+3になったくま|・(ェ)・)っ

ダークグラス+3ヽ(・(ェ)・)ノ

クマはからだ下に幻惑40つけてるので、
これで幻惑100にはなるものの(~・(ェ)・)~

やっぱりダークグラス単独の幻惑100作って
からだ下の幻惑を他の耐性に変えたほうが使いやすいくま(・(ェ)・)?

いつ完成するかわかりませんが頑張っていこうと思います(「・ω・)「
正直いま他に頑張ることもあんまりないしヽ(゚д゚)ノ




艦これでは新任務の五連装魚雷MAX作成で困ってるくまヾノ・(ェ)・)

魚雷はそれほど重視していなかったため
五連装は+6止めだし、数もぜんぜん足りてないし(´Д`;)
魚雷はさっぱり(´∇`;)

四連装MAX → 五連装の作成を4つやって、
それ使って五連装MAX作るのが現実的かなぁ~(´・ω・`)

でも任務やって六連装にするより五連装の数揃えたほうがいいような(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/20 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<竜のおめかしヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 今さら倒しました(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2782-1e9e8950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |