今さら倒しました(´∇`;)
 連休もひたすら引きこもって過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実家から食料が届いたくまヽ(・(ェ)・)ノ
仕送りその1

ありがたいねぇ~(*´ω`)b

下のほうにはメロンが入っていたくまΣ(・(ェ)・ll)
ひょっとして食べるの数年ぶりじゃないかな(; ・`д・´)
仕送りその2

くまは野菜嫌いなので
野菜ジュースとフルグラも助かります・゚:*(人´▽`*)
ジュースになると野菜でも平気なんだよねー(o'ω')




レグⅢ討伐したくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

レグ3ようやく(´∇`;)

うれしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

流行ってるときも全然やらずに過ごしていた結果、
レグは経験不足で今さら練習もしにくくて
なかなか足が向かないです(´∇`;)

でもダークグラスもらうためにレグナライト集めたいし
ⅠとⅡだけでも行けるときは行きたいかな(*・ω・)




チームレベルがいよいよ45目前クマー( n・(ェ)・)n

チーム45目前ヽ(・(ェ)・)ノ

長かったよ~ヽ(;▽;)ノ

1年以上目標にしてやってきたので感慨深いくまヽ(・(ェ)・)ノ

これで無理してやるのは終わりにして
今後はやりやすいやつだけ……の予定です(~・ω・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/17 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レギオンゼーレだぁ~ヽ(*'∀')ノ | ホーム | コツコツ合成して(o・(ェ)・)>>
コメント
討伐ありがとうでしたー。
Amazon耳栓よさ気ですね。買ってみますー。
【2016/07/18 13:02】 URL | とげ [ 編集] | page top↑
おっ コメントありがとー(「・ω・)「
みみせん つけすぎると耳によくないらしいくま ご注意(~・ω・)~

40000討伐当たった時は39鯖で配ってるくまヽ(・(ェ)・)ノ
また見かけることがあればぜひどうぞ(´¬`)
【2016/07/18 22:27】 URL | たー [ 編集] | page top↑
討伐ありがとーん!

フルグラうちのオカンと妹も食べてるw
【2016/07/20 20:31】 URL | ゼノ [ 編集] | page top↑
いらっしゃいましー(「・ω・)「
フルグラは糖質たっぷりだから食べすぎると太るよΣ(・(ェ)・ll)
適量にするクマー( n・(ェ)・)n
【2016/07/21 00:23】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2781-b6afc950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |