10の日のすれ違いヽ(・(ェ)・)ノ
 また楽天でパスタソース注文したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


10の日のすれ違いイベントに行ってきたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ


幸福のマッドレインボーさんはその他の冒険者扱いなので
なかなかうまく写真撮れませんでした(´∇`;)
幸福のマッドレインボー

ジャンプして撮ることによって
いちおう一緒に写ることに成功(「・ω・)「



すれ違い報酬は
どっかで見たことある家具の庭具バージョンでしたとさ(~・ω・)~
どっかで見たことあるやーつ

ここで参加必至のレア庭具出されても面倒だし、
まあこんなもんだよねヾノ・ω・)

こんなんでもかなりの混み具合だったくまヽ(・(ェ)・)ノ




バトバト僧僧でダークキングⅡを撃破ヽ(。・ω・)ノ
ダークキング2撃破ヽ(・(ェ)・)ノ

Ⅱまでなら職も武器も色々やれそうくま(・(ェ)・)?


クマは両手バトでしたが、
ぎりぎり耐えるぐらいのHPにそこそこの攻撃力で
黄色まで削るの5分ちょっとでした(*´ω`)b

その後にシャウト全然避けられなくて時間かかったけど
もっと上手になれば両手バトでも十分いけそうヾ(・ω・)ノ゛




あと今日からハッピーくじが発売くま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
くじ買いヽ(・(ェ)・)ノ

メインは今さらアクセ1個もらっても……って感じなので
1つの町でどーんと10枚まとめ買い(`・ω・´)

サブはどんなアクセでもありがたいくまヽ(・(ェ)・)ノ
そこで4つの町に分散させて買って当たり率を上げました(´¬`)

今回は当たりますように(~・(ェ)・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/11 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コツコツ合成して(o・(ェ)・) | ホーム | どくガード100のために(~´ω`)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2779-7c4e069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |