どくガード100のために(~´ω`)~
 オランジーナがぶがぶ飲んでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ダークキングは今のところ毒耐性さえあればいい、
ってことになってるらしく毒ガード錬金が大人気ヽ(・(ェ)・)ノ

パルプンテ限定なのでなかなか狙いにくいものですが
とりあえず皮のズボン3つだけお試しで|・(ェ)・)っ
どく40%できたヽ(・(ェ)・)ノ

あらできちゃった( ゚д゚)!
ラッキー♪~(´ε`")

破毒リングは理論値の80%になっているので
これの40%と合わせて無事100%達成しました(*´ω`)b

でも調子に乗ってこのあと20個ぐらいやったら全滅だったから
やっぱり難しいんだね(´・ω・`)




肝心のダークキング戦は数回やってみたもののなかなか慣れず
1回勝ったところでおしまい(「・ω・)「

残っていたレグナライトでダークグラスをもらったくま(ノo・(ェ)・)ノ
ダークグラスもらったヽ(・(ェ)・)ノ

理論値だと単独で幻惑100にできて
そのぶんからだ下の錬金が1つ空くすぐれものΣ(・(ェ)・ll)

コツコツ作っていきたいくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

両手バトで行くのって難しいかなぁ~(o'ω')?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/07 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10の日のすれ違いヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ダークキング待ち(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2778-90d0d1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |