ダークキング待ち(´¬`)
 エアコンぶんぶんつけて暮らしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


姿見にダークキング装備がきたので
さっそく色変えたりして遊んでいますヽ(。・ω・)ノ

赤もかっこいいねぇ~(*´ω`)b
赤もかっこいいねぇ~(`・ω・´)

もし作れるようになったら
スレイプニールのドレスアップに使う予定くまヽ(・(ェ)・)ノ


ついでにダークグラスつけてみたら
妙にうさんくさい感じに(´∇`;)

うさんくさい(´∇`;)

装備のために通うぞ~(`・ω・´)



バトルグランプリはSランクまで上げて終了(~・ω・)~
バトルグランプリおわりヽ(・(ェ)・)ノ

はやぶさ二刀バトだらけの中、両手バトでの参加でしたが
66.7%という悪くない勝率でSまで上がれました(*´ω`)b

見ているとはやぶさ二刀は硬さ負けしてた戦パラには会心で対抗でき、
速度負けしてた武には通常攻撃なので速度で対抗でき、
これまで苦手だった相手に戦えるのが大きいように見えたくまヽ(・(ェ)・)ノ

あとは通常攻撃が4回なので
削った後のとどめの攻撃がすごく安定してますね( ゚д゚)!

両手剣の1回攻撃では金ロザやガードに弾かれることが多かったので
そのへんはだいぶ有利なのかなーと思いました(「・ω・)「




サブで防具の納品やってたら
素材のかがみ石が安くなっててびっくりΣ(・(ェ)・ll)

かがみ石になにが( ゚д゚)

ちょっと前まで700ぐらいしてたような(o'ω')?
なにがあったしヾノ´ω`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/04 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どくガード100のために(~´ω`)~ | ホーム | ピョンシェルジュキングだぁ~ヽ(*'◇')ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2777-8faa3036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |