ピョンシェルジュキングだぁ~ヽ(*'◇')ノ
 リステリンの紫に加えて黄色も使い始めたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ゲームパッドの十字キーが壊れたくま(;(ェ);)

下キーがずっと入力しっ放しになっていて、
分解したらキーの下のゴムがぺちょっとつぶれていました(´・ω・`)

Amazonの履歴を見ると買ったのは2014年11月Σ(・(ェ)・ll)

毎日休まず使い続けて1年半ももってくれれば
1600円の買い物としては十分かなー(*・ω・)


すぐに同じものをリピート注文(`・ω・´)
ゲームパッド同じの3つめ

ロジクール F310ヽ(。・ω・)ノ

今まで使ってたものと比べてみると、
両サイドや3Dスティックのすべり止めザラザラ加工が
1年半の間にすり減ってツルツルになっていてびっくりしました(´∇`;)



ついでに最近ネットで話題になっていた
ブラッドオランジーナ24本も届いたくま(ノo・(ェ)・)ノ
ブラッドオランジーナ

Amazonでアンケートに答えると無料でもらえるってやつ( ゚д゚)

あまりおいしくないと聞いていましたが
クマ的にはとてもおいしかったです・゚:*(人´▽`*)

無料でこんなに飲めてラッキー(*´ω`)b




そろそろだろうな~と思っていたら
狙い通りのタイミングで|・(ェ)・)っ

ピョンシェルジュキングもらったーΣ(・(ェ)・ll)


ピョンシェルジュキングもらったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
これがピョンシェルジュキングヽ(・(ェ)・)ノ

豪華! かわいいヽ(*'∀')ノ


これまた前回からちょうど60日ほどでした(´¬`)

クマは毎日6回なで + 話しかけていましたが、
回数が少ないとか話してないとかで日数が延びたという話も聞かずヽ(・(ェ)・)ノ


どうやらピョンシェルジュは3つとも60日間なでたらもらえるもので、
影響あるのは「なでた日数」のみ(・(ェ)・)?

「なでた回数」「話しかけ」関係ないという
思いのほか単純な条件になっているようだくまヾノ・(ェ)・)

欲しい人はせっせとなで続けるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/07/01 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダークキング待ち(´¬`) | ホーム | 5月500位のや~つヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2776-8a73e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |