5月500位のや~つヽ(・(ェ)・)ノ
 いつも通りアニメ最終回ラッシュを楽しんでるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


5月の500位褒章が配られたくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛


その1 試製六連装酸素魚雷|・(ェ)・)っ
2016年5月500位褒章1 試製6連装酸素魚雷

先月に続いて2つ目だくまヽ(・(ェ)・)ノ

クマ艦隊は五連装の本数がそこまで充実しているわけでもないため、
個人的にはこのままでも十分に使える装備だと思っています(*・ω・)

でも30日のメンテで改修品目が増えるらしいので
そこで改修可能に……っていうのが理想ではあります(´¬`)


その2 試製41cm三連装砲|・(ェ)・)っ
2016年5月500位褒章2 試製41cm三連装砲

こっちは今ある分だけでもわりと本数足りてるし、
ネジ消費の多さから改修全然進んでないしで
あんまり嬉しくないかも(´∇`;)

六連装魚雷あるだけ当たり月だったかなー(o'ω')



今月は今この位置で|・(ェ)・)っ
今月も500位狙い

1-6、2-5、3-5が1回ずつ残ってるから
戦果+325で予定通り500位は取れそうくまヽ(・(ェ)・)ノ


500位に入りつつも、春イベでここまで減った資材を|・(ェ)・)っ
春イベ終了時の資材

10万回復させることに成功ヽ(゚д゚)ノ
かなり回復ヽ(・(ェ)・)ノ

今月は轟沈で村田・岩本・Fwロストした以外はとても順調でした(;(ェ);)
ぐすん(;(ェ);)

それにしても燃料は10万回復したけど、
防空入れてたのにボーキは3万ぐらいしか回復してません(o'ω')

一度減ると一番ブーストきかないのがボーキだね(~・ω・)~



あと今月はずっと遠征要員に組み込んでた
天龍&龍田コンビが揃って99になったくま~Σ(・(ェ)・ll)

てんたつ99ヽ(・(ェ)・)ノ

実戦で使ってる阿武隈と川内型はまだ99じゃないのに(´∇`;)

遠征で使ってた球磨、天龍、龍田が軽巡のレベルトップ3で
3年間という月日の大きさを感じる結果となりました(~・(ェ)・)~

今後は燃料消費が同じ長良型などを遠征要員にする予定くまヽ(・(ェ)・)ノ



それから演習10000勝達成ヽ(〃^・^〃)ノ
演習10000勝突破

演習は1日10戦しかできないので
誰がどんなに頑張ってもここまでは3年近くかかるという
けっこう大きな数字だと思います(*´ω`)b

忘れててやらないことがちょくちょくあったりしたけど
勝利優先でやってきてよかった~ヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/28 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピョンシェルジュキングだぁ~ヽ(*'◇')ノ | ホーム | パスタ当たった━━(゚∀゚)━━!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2775-1067a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |