パスタ当たった━━(゚∀゚)━━!!
 エアコンつけてたのに電気代の安い月だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ででーんヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
パスタソースセット当たった!


キューピーのパスタソースキャンペーンで
パスタソースセットが当たったくま~Σ(・(ェ)・ll)


わーい わーいヽ(。・ω・)ノ
パスタセット届いたヽ(・(ェ)・)ノ


パスタソース7袋と、パスタ1.5kgのセットでした(「・ω・)「

価格的には2000円~2500円ぐらいかな(o'ω')?

貴重な食料におよろこびヽ(〃^・^〃)ノ
当たらないと思ってたけど応募してみるもんだね(~・ω・)~



あと実家からさくらんぼが届いたりしたくま(o・(ェ)・)
わざわざ贈答用のやつにしてくれたんだねぇ~ヽ(;▽;)ノ
さくらんぼ届いたヽ(・(ェ)・)ノ

産地の人じゃないとあんまりまとめて食べる機会はないかと思いますが、
さくらんぼは食べすぎるとおなかを壊しやすいです(「・ω・)「
さくらんぼ狩りに行く機会などあればご注意ーヾ(・ω・)ノ゛




ドラクエではふくびき更新に合わせて
1700枚ちょっとのふくびきを消化したくま(ノo・(ェ)・)ノ


ふくびき1730枚の結果

3等もぐら10枚、2等魔神3枚、1等Sキラマシ3枚だったくまヽ(・(ェ)・)ノ

この枚数で1等3枚ならまあまあの運だったかなー(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/25 23:59】 | クマの日常 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月500位のや~つヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 大成功はまかせろーヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2774-4760d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |