大成功はまかせろーヽ(。・ω・)ノ
 たまには実家に帰ろうと時期をうかがってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


特訓が終わり、急いで作りたいアクセもなく、
ストーリーも釣りも一通り済んで|・(ェ)・)っ

リードなんたらヽ(・(ェ)・)ノ

最近はあまり張り合いのないドラクエ生活を送っています(o'ω')
とりあえず日課と週課だけ終わらせる日々(~・ω・)~


一度も使ってない錬金石は200個に(´∇`;)
錬金石200個ヽ(・(ェ)・)ノ

あんまり倉庫圧迫しても困るし
何かハイブリッド耐性防具を増やそうかと思いくまヽ(・(ェ)・)ノ

失敗混じりでよければ半額以下で買えてお得(「・ω・)「




3.3前期で一番うれしかったのは
調理職人の新スキル、焼き戻しだくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

その前に覚えた会心焼きが難しい性能だっただけに
使いやすい焼き戻しは感激・゚:*(人´▽`*)


一番レベルの低いクイックケーキには最適で、
会心が出ないまま2ゲージ目の終わりまで行っても|・(ェ)・)っ
ここから焼き戻しヽ(・(ェ)・)ノ


ここから焼き加減が戻る謎の超技術、焼き戻しっ(`・ω・´)

焼き戻してねらい焼き、焼き戻して狙い焼き……と
1度の調理で2、3回会心が狙えるようになったくまΣ(・(ェ)・ll)
かいしん出たー


おかげでケーキの大成功率はぐんとアップヽ(゚д゚)ノ
ケーキ大成功

もともとチームクエの大成功はやりやすい調理職人でしたが、
さらに狙いやすくなったくま~( n・(ェ)・)n

他、低級料理ではきようさにくまんの☆☆☆が高額なので
これまた戻し焼きで会心チャンスが増えるのはありがたいところ(o'ω')



上級料理では、1ゲージ目ギリギリで火力アップマスになってしまい
できればねらい焼きしたいけど会心出なかったら高確率で焦げ……

という状態の保険に使えるのが嬉しいくま(ノo・(ェ)・)ノ

一方で具材が増えると他の具材との兼ね合いが難しく、
焼き戻して会心狙いという作戦はあまり成功しない模様(´∇`;)


上手に使ってばっちり稼ぐクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/21 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パスタ当たった━━(゚∀゚)━━!! | ホーム | 攻撃金ロザ完成(*´ω`)b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2772-dbd9fe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |