攻撃金ロザ完成(*´ω`)b
 毎日ニコ生の将棋放送見てるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で頼んだ食品が届いたくま(ノo・(ェ)・)ノ
おにく

から揚げ、コロッケ、鶏もも肉、赤ウィンナーなど
いつもの仕入れでした(「・ω・)「

最近はカップめんも箱買いしたり
なんだか不健康そうなものよく食べてる気がするくまヾノ・(ェ)・)




攻撃金ロザが完成したくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
攻撃金ロザ完成ヽ(・(ェ)・)ノ!

なんと14個で完成・゚:*(人´▽`*)

大竜玉の完成といい、かなり運のいい合成が続いているくまヽ(・(ェ)・)ノ


それほど見かけることのない攻撃金ロザですが
25%生存はかなりの効果ですヽ(゚д゚)ノ


物理メインの人なら忠誠よりだんぜんこっちおすすめ(*´ω`)b
強敵であればあるほど金ロザ優位になりますヾ(・ω・)ノ゛




先日、バトでレグナード行く用に
ブレス耐性風虎を160万で買ってしまったくま|・(ェ)・)っ
風虎ブレス買っちゃった(´∇`;)

い、いまさら……(´・ω・`)

どうせ買うならもっと前に買っとけば
楽になる場面たくさんあったのに(; ・´д・`)

来月にはダークキング来るし、
買ったはいいけどほとんどレグ行かずに終わりそう(~´ω`)~



でも武器に加えてあれこれ無駄づかいした割に
あんまりお金減ってないくま(・(ェ)・)?
1700万余りヽ(・(ェ)・)ノ

レンダーシア貯金1億を除いて、
使えるお金1700万ヽ(・(ェ)・)ノ
むしろ増えてる( ゚д゚)!

ダークキング来たら専用の防具を
ガッツリ買うことにするくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

サブ貯金も毎日4万ずつ確実に増えていて
あまりお金の心配はしなくてよさそう(~・ω・)~


先にユニクロ装備の旅芸なんとかするくま(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/18 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大成功はまかせろーヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 特訓9000が終わったのでヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2771-07d527fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |