特訓9000が終わったのでヽ(・(ェ)・)ノ
 アニメの一挙放送だいたい見てるヒマなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


特訓9000、全職終わったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
特訓9000全部おわりヽ(・(ェ)・)ノ

それほど頑張って稼いでもいないんですが
ストーリー、討伐、門、王家、コインボスなどで自然と終わりました(*・ω・)

レベル93にするとき、メタキンを何枚か使っても2ヶ月かかったのを思えば
特訓1000ぐらいなら楽々ですね(「・ω・)「



これでスキルポイントが15増えたので
さっそく再調整することにしたくまヾノ・(ェ)・)



完了(`・ω・´)シャキーン
スキル振り変更ヽ(・(ェ)・)ノ


ギリギリまで調整すれば武器スキルをあと10増やせるんですが、
まものマスターを98にするとエモノ呼びにマスタースキルが必要になり
それは面倒すぎるのでやめました(´∇`;)

そのぶん128をいくつか130に(~・ω・)~



あと武器の新スキルヽ(・(ェ)・)ノ

使ってみた感じ、爪や短剣の新スキルは
宝珠のない現状では微妙だったくまヾノ・(ェ)・)


逆に180で降魔紅蓮斬取ってるサポ戦士は大活躍( ゚д゚)!
MP減らないし、ダメージ上限は1999を超えるので
テンションの使い道にもなかなか(*´ω`)b

そこで今回はスティックオノを新たに180にして、
短剣と、出番の少なかった両手杖を減らしたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ツメが160キープなのは
マスタースキルで180にして裂鋼拳使う可能性を考えたもの(o'ω')


結果、メインでやってるバト・僧・パラにほぼ集約されましたとさ(´¬`)




武器といえば新たに2つ買い物したくま(ノo・(ェ)・)ノ


ハンマーのギガスクラッパー(`・ω・´)
ハンマーも買ったくま

錬金石は防具に使ったほうが効果大なので
あまり武器に使う余裕はないかと思い成功品を買い(ヾノ・∀・`)


短剣のエンシェントククリ(`・ω・´)
短剣買ったくま

最新の短剣は光属性付きΣ(・(ェ)・ll)
単属性の不便さは両手剣で痛感しているクマ、
ここは1つ前の無属性を選択ヽ(゚д゚)ノ

今まで短剣は持ってなかったんですが、
これ1本で旅芸踊りが一応出せる形になって
だいぶ幅が広がった印象です・゚:*(人´▽`*)


あとは大盾とスティックあたり買いたいくまヽ(・(ェ)・)ノ
スティック前のやつとどっち買おうかなぁ~(´∇`;)




ストーリーは手伝ってもらって終わりましたヽ(。・ω・)ノ
闇の領界につながるポータルが解放されたくま|・(ェ)・)っ
闇の領界入り口

新コインボスやダークキングをのんびり待とうと思いくまー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/15 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<攻撃金ロザ完成(*´ω`)b | ホーム | 大事なレア装備が。:゚(。ノω\。)゚・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2770-ea09ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |