大事なレア装備が。:゚(。ノω\。)゚・。
 ずっと痛かった巻き爪がひっそり治ってたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これヽ(・(ェ)・)ノ

艦これには、ゲームを進めてクエストをこなしていけば
最強装備が誰でも手に入るというソシャゲにしては甘い面と(o・(ェ)・)

万が一その装備を失ってしまえば
もう二度と手に入らない
という厳しい面があるくまヾノ・(ェ)・)


大事な艦娘が轟沈するのはすごくショックでも
ゲーム的には再入手して育成すれば前と同じ状態にできますが(o'ω')

轟沈の際、一緒にレア装備を沈めてしまうと
二度と取り戻せないくま(;(ェ);)




そんなわけでクマ提督


やってしまいましたil||li (っω-`。) il||li


確認ミスから牧場中の飛龍ちゃんを5-2で沈めてしまい、
一緒に沈んだ装備はなんと|;(ェ);)っ


手に入る最強の艦戦、零戦岩本(;(ェ);)
零戦岩本


最強の艦攻、村田天山(;(ェ);)
村田天山


火力も上がる烈風の上位互換、FW(;(ェ);)
FW.jpg


もうだめだー(;□;)


どんな時でも必ず出番のある最強装備です(´・ω・`)

今後、仮にまた入手できるようになったとしても
すでに持っている人には+1されるわけなので
絶対に差が埋まらないくま(~・(ェ)・)~

この装備のぶん、持っている人より不利な状態で
ずっと続けていくしかない
という気分だけでも気が滅入るところ(´∇`;)


毎月の5-5の艦載機まで考え直さないと対空が足りなくなってしまい、
実害もかなりのものだくま。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。


みんなレア装備の扱いには気をつけましょうヽ(;▽;)ノ




あまりのショックにその後数日ぼーぜんと過ごし(~´ω`)~

三連装酸素魚雷を圧縮しようとして、
間違えてノーマル三連装魚雷を+7まで改修してしまい(´Д`;)
間違えてネジ7個が(;(ェ);)

今度はちゃんと三連装酸素魚雷を……と思いきや
改修材料に同装備はいらないと+7までやってから気づき(ノ∀`)
三連装酸素魚雷

貴重なネジ15個を無駄に失ってしまったくま(;(ェ);)

踏んだり蹴ったりだねヽ(゚∀。)ノ


そろそろシャキッと立ち直らなきゃーヽ(`Д´)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/11 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<特訓9000が終わったのでヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 王家の迷宮の称号ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
わたしも最近いろいろ嫌な事ばっかりだけど。
わたしも気をつけるね・・・

装備はきっといつか
たぶん、大丈夫><

負けないで・・・

わたしもか><
【2016/06/24 00:30】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
おお なにやら大変そうだな・・・(o'ω')
いろいろあるけど くじけずに(;(ェ);)
艦これでいやされるようにするクマー(。・(ェ)・)ノ゙
【2016/06/26 00:09】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2769-b811a4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |