王家の迷宮の称号ヽ(・(ェ)・)ノ
 じめじめする季節になってどんより気分のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


王家の迷宮500回の称号をもらったくま~( n・(ェ)・)n
王家の迷宮の称号もらた(´∇`;)

王家の迷宮ドクターヽ(*'∀')ノ



クマはそこそこちゃんと通っていてこれなので、
もしかしてかなりレアな称号なんじゃないの(・(ェ)・)?

と思って調べてみたらさらに上に
王家の迷宮1000回「王家の迷宮キング」という称号があり
しかも去年のうちに達成されていました(´∇`;)

すごい人がいるもんだくまヾノ・(ェ)・)




称号といえば、今年の初めに本来もらえないはずの称号が
運営のミスでもらえてしまった知の祝祭ヽ(・(ェ)・)ノ

いつの間にかちゃんと没収されていたので
先日の30周年記念祝祭 最終日に参加したところ|・(ェ)・)っ
1問目4%(´∇`;)

史上まれに見るハズレ回だったくま(;(ェ);)

ほとんどの人は1問目で称号の可能性が消え、
この後も正解率6割の問題などが続き、
クマ集団は5問目終わったところであと3人になっていたくまΣ(・(ェ)・ll)

今月後半からの祝祭もがんばろー(´・ω・`)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/07 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事なレア装備が。:゚(。ノω\。)゚・。 | ホーム | 100位入り失敗(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2768-204cbaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |