100位入り失敗(´∇`;)
 古いメガネのネジがボロボロになってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これヽ(・(ェ)・)ノ

先月のイベント中に発表された
4月のランキング結果|・(ェ)・)っ


100位入れてないじゃん(´Д`;)

100位入れてないじゃん(´Д`;)

やっぱりラスト5日での予定変更は無理があったくま(;(ェ);)
いつも月初に予定決めて日割りでコツコツ刻んでるから……(o'ω')

幸か不幸か、今回は500位と100位の報酬差が
今やあまり出番のない試製35.6cm砲でした(´∇`;)


4月500位褒章その1 試製六連装魚雷|・(ェ)・)っ
2016年4月500位褒章1 試製六連装魚雷

おっ これはいいぞヽ(。・ω・)ノ

今の主流、五連装魚雷と比べると|・(ェ)・)っ
新しい魚雷

基本スペックは六連装が上です(*´ω`)b

現状、五連装のほうは改修可能なので
改修すると逆転するくまヾノ・(ェ)・)

ただ今後六連装が改修可能になったら再逆転ヽ(・(ェ)・)ノ
それを思えば1つ先行してもらえたのは当たりと言えると思います(「・ω・)「


4月500位褒章その2 四式ソナー|・(ェ)・)っ
2016年4月500位褒章2 四式ソナー

こっちはこれ以上もらっても
改修用の九三式ソナーが(; ・´д・`)


数揃えるのは楽に作れる+6三式ソナーでいいかなー(o'ω')




ドラクエでは新しく実装されたピラミッドの家
あいらサブの家で見学させてもらったくまヽ(・(ェ)・)ノ

おおー広い 床下水槽ちょーでっかいΣ(・(ェ)・ll)
ちょーでっかい水槽Σ(・(ェ)・ll)

巨大サイズのやつ入れたら楽しそう・゚:*(人´▽`*)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/04 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王家の迷宮の称号ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 180スキル振り完了ヾ(。・(ェ)・)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2767-0c59367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |