これがフューリーブレードだぁ~(/・ω・)/
 液体ハミガキがやたら気に入ってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ドラクエの3.3アップデート前に
なんとか艦これのイベントをクリアできたクマヽ(・(ェ)・)ノ

今月はE-O海域やっただけで500位安泰だったので
ここ数日は5-4出撃控えてひたすら遠征回してます(~´ω`)~



というわけで無事ドラクエ満喫中(*´ω`)b


錬金石の実装で、買う武器に悩んでいるくまヾノ・(ェ)・)

例えばこの攻撃錬金の+6(+3) +6(-3) +6(-3)なんかは|・(ェ)・)っ
+3-3-3.jpg

育てれば最大で+6(+3) +6(+2) +6(+2)まで
上げられるくま~Σ(・(ェ)・ll)

+3+2+2.jpg

その点、1つでも最大値の+6(+3)がついているものは
今までに比べて価値が高くなっている
模様ヾ(・ω・)ノ゛

逆に+6 +6 +6 や、+6 +6(+1) +6(+2)など最大値のないものは
同じ攻撃力の中ではやや安め
みたいだくまヽ(・(ェ)・)ノ



あと錬金石の入手数は(・(ェ)・)?

アプデが3ヶ月ペースなら次の防具追加まで約半年として、
日替わり討伐180日分で180個
週替わり討伐24周分で240個・゚:*(人´▽`*)

さらに邪神の宮殿でもらえる分も月に40個、
半年で240個ヽ(゚д゚)ノ

これだけで合計660個も手に入るんだねΣ(・(ェ)・ll)

失敗→成功の使用量が45個らしいので、
それならメイン職以外は失敗混じりを買って
ゆっくり成功にしていけばいいかも(・(ェ)・)?


今のところ1つ失敗混じりを入れると
値段が100万近く下がります(「・ω・)「

うまくやれば大きく節約できそうだくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛


でも考えすぎると疲れちゃうよね(´∇`;)

とりあえずメイン職のバト用両手剣を
ささっと買ってしまいました(*´ω`)b

いいフューリーブレード買っちゃった(´∇`;)

フューリーブレード 攻撃+21(`・ω・´)

+6(+3)入りにしたのはもちろん錬金石で育てることを考えてだけど、
今使ってる両手剣が+19なのでこのままでも十分かなーと思います(o・(ェ)・)

ちなみに「フュ」の入力は「fyu」です わかりにくい(; ・´д・`)
ヒューリーではないですヾノ´ω`)


ベルトは炎特技10%のものを装備だくまー( n・(ェ)・)n
炎10ベルト

邪神の13%ベルトには劣りますが、
これだと魔炎ハンマーでもそのまま攻撃に10%乗って
どっちも使うクマとしてはなかなか気に入っているくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


かっこいいぞぉ~(`・ω・´)
フューリーブレード装備

これから1年間 大事に使っていこうと思います(*・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/05/28 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<180スキル振り完了ヾ(。・(ェ)・)ノ゛ | ホーム | なんとかE-7終了(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2765-b41733b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |