なんとかE-7終了(~・(ェ)・)~
 暑くてエアコンつけて過ごしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


暑い中、ドラッグストアに行って
リステリン紫を買ってきたくま(ノo・(ェ)・)ノ
リステリン紫

他の色のリステリンは洗口液ですが、
紫とピンクだけは液体ハミガキで用途が違うとのこと(o・(ェ)・)

これでくちゅくちゅしたあと歯みがきすると
かなり爽快感がありましたヽ(・(ェ)・)ノ!


液体ハミガキ いいかも(*´ω`)b




艦これのE-7甲、
ラストでハマり気味だくま~(;(ェ);)


航空隊の熟練度付けがあまりに面倒で、
出撃数を減らしたくて大和型2を入れたくまヽ(・(ェ)・)ノ

ところがラストはどうしても航空隊&支援の効果しだいΣ(・(ェ)・ll)
ボス前を完璧に抜けても|・(ェ)・)っ
ボス前完璧に超えたー!


も、もうだめだぁ~(;□;)
大淀さんが(;(ェ);)

とにかく航空隊&支援勝負なので、
いいパターンを引くまで根気よく回数こなすのが大事で
大和型の効果はそこまででも……という印象でした(´∇`;)


ラストだけで出撃16回ボス10回、
ようやく昼終了時この状態になって|・(ェ)・)っ
2016年5月春イベ E-7昼終了時

こんな必勝の状態から夜戦行ったのに
最後は大淀さんの連撃2発目でギリギリという(´Д`;)

2016年5月春イベ E-7終了の瞬間

大淀さんに回った時点でまだHP200残っていて
本当に危ないところでした(|| ゚д゚)

航空隊&支援でかなり削れてるときもあるらしいくま(・(ェ)・)?
そういうパターン来ないと砲戦で削るのは相当厳しいかもしれません(o'ω')


クマ的MVPは、
昼戦で熟練度のないたった1スロットの流星改で
空母おばさんに80以上与えて撃沈した速吸ちゃんヽ(*'∀')ノ


最後がほんとにギリギリだったので、
あの一撃がなければ夜戦のダメージが1隻分おばさんに行って
終わってなかった可能性が高かったと思います(|| ゚д゚)


資源はラストの16出撃だけで
5万近く減らしてしまって|・(ェ)・)っ

春イベ終了時の資材

ぐぬぬ(; ・`д・´)

去年の夏ですら21万残して終わっていたはず(´Д`;)
かなり久々の消費量だったくま(;(ェ);)

ついでに無課金で入手した洋上補給15個は
ゲージ割り10戦で残り5個となりました あーあ(~´ω`)~


そして次の夏イベまでの準備期間が2ヶ月ぐらいしかないっΣ(・(ェ)・ll)
急いで備蓄を戻すクマー( n・(ェ)・)n


ドロップ新艦はどちらも出ませんでしたが
なんだかんだで甲6には満足しています(´¬`)
甲6達成(~・ω・)~

消費の多さもあって、今回の掘りは完全に諦めモード┐(´・ω・`)┌
次のイベントで来ることを祈るクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/05/24 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これがフューリーブレードだぁ~(/・ω・)/ | ホーム | 1年ごしのキングサイズヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
E7クリア&甲6おめでとうございます!(挨拶

わたしも洋上補給4個になっちゃった(テヘw
たーさんのところも、速吸と大淀が大活躍だったみたいですね。
わたしのとこも速吸とエースストライカー大淀がいなかったら、クリアできてなかったと思いますw
奇しくも、こちらのとどめも大淀さんでした!

本当におめでとうございます&お疲れ様でした。

追伸:たった今、親潮干狩り終了致しました!
春風&親潮干狩りで使った資材
燃料49k 弾薬53k 鋼鉄63k ボーキ51k バケツ324個
あれ?w E7クリアより使ってるような><
【2016/05/27 15:50】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
ありがとー ありがとーヽ(・(ェ)・)ノ
ほんとに両方とも掘ったんだ・・・(´∇`;)
出たみたいでよかったくま(ノo・(ェ)・)ノ
夏イベまでに回復させるのよ~ヾ(・ω・)ノ゛
【2016/05/28 08:11】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2764-8bc46ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |