1年ごしのキングサイズヽ(・(ェ)・)ノ
 部屋にちらほら小さなクモが出てこわいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


じゃじゃーんヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

ついにリュウグウキングサイズ

ついにリュウグウノツカイの
キングサイズが釣れましたヽ(゚д゚)ノ


これでヴェリ南はキングサイズコンプリートくまヽ(・(ェ)・)ノ


なんとリュウグウノツカイは
この次に大きいビッグサイズ釣ったのが一年以上前(´Д`;)

ビッグサイズは1年以上前(´∇`;)

ここをメイン釣り場にして、
料理で使うぶん自力ゲットのためけっこう通っていたので
こんなに釣れないとは予想していませんでした(o'ω')

釣りキング取ってる人 ほんとすごいんだなー(o・(ェ)・)


さっき数えてみたら現在釣ったビッグサイズは23種類
キングサイズは21種類合計44種類ヽ(*'∀')ノ

次に追加されるビッグ以上30種類は達成していました(*´ω`)b
あんしん(´∇`;)




実は今日の更新では、艦これE-7クリア報告の予定でした(´・ω・`)

削り終わったあと、航空隊の熟練度付けしつつ
だらだらしていたら終わらなかったくま(;(ェ);)

出撃11回で削り終わったあと、
13回目でボスに辿り着いたんですが|・(ェ)・)っ
T字不利でボロボロ

T字不利でボロボロでした(; ・´д・`)

ぐぬぬヽ(・(ェ)・)ノ

日数的にまだ余裕あるし、
大和型を入れずにもう2、3回ボスをやってみようと思います(「・ω・)「



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/05/21 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんとかE-7終了(~・(ェ)・)~ | ホーム | E-6まで終了ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
親潮干狩り、1回ボーキ1000(挨拶w

お疲れ様です。
今回は大和型、きっと罠ですのでほんとにここぞ!で良いと思います(遠い目
噂の秋津洲ルートですね。春風堀でお世話になりましたw
わたしは、最初は機動でしたが、中盤からは水上で押し通しました。

たーさんなら大丈夫! ふぁいとー!><
【2016/05/23 00:53】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
ええー結局あれ掘ってるのぉ~(´∇`;)
すごいねぇ~(;(ェ);)
クマはどっちも出ませんでしたが 今回は完全にあきらめています(~・ω・)~

航空隊の熟練度付けが面倒すぎて大和型入れたけど
それでどうにかなる場所でもなかったみたいで、消費はマッハでした(o'ω')
次の夏イベまで2ヶ月しかないくま 備蓄に気をつけるくま(。・(ェ)・)ノ゙
【2016/05/24 03:57】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2763-4be22ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |