伝説の英雄だくまヽ(・(ェ)・)ノ
 賃貸の火災保険を更新してきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おばあちゃんから、ゆであずき24パックが届きました(|| ゚д゚)
ゆであずき

普通にあんこみたいな感じですね(*・ω・)

おもちを買う習慣はないので、
あとは水で薄めてぜんざいにするか
そのまま食パンやアイスにかけるぐらいくま~(・(ェ)・)?

非常食としても悪くなさそう(´¬`)
だらだら使っていこうと思います(*´ω`)b


いつもの杏仁フルーツ缶も来ました(「・ω・)「
杏仁フルーツ缶

缶のまわりに巻いてあった紙がなくなって
使い勝手向上ヽ(・(ェ)・)ノ

杏仁豆腐というよりは杏仁風味の寒天みたいな感じで、
硬い食感はあまりよろしくないくまヾノ・(ェ)・)

けど缶詰だろうと何だろうと貴重なフルーツに糖分(*´ω`)b
こちらもちまちま消費していくつもりヽ(。・ω・)ノ



名声レベル99達成・゚:*(人´▽`*)
名声99達成ヽ(・(ェ)・)ノ

「伝説の英雄」という称号をもらったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

日替わり討伐を毎日欠かさずやってきた結果だくまヽ(・(ェ)・)ノ
なかなか達成感あります(*・ω・)

1年遅れでドラクエ始めたクマがちょうど2年で取れたぐらいだから
まだの人もコツコツやってれば近いうちに取れるはず(`・ω・´)
無理せず狙うくまー( n・(ェ)・)n



しかし今月は艦これのイベントを優先しているため
ドラクエはほんとに討伐ぐらいです(´∇`;)


バトンはちゃんと回しました 家なかったけど(o'ω')

家ないんだけど(´∇`;)


艦これの攻略は念のためメンテ終了まで待ちました(´∇`;)
ようやく今日からE-5開始の予定くま~(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/05/13 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<E-6まで終了ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | E-2 ちょー順調ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
おかげさまで(挨拶
今ようやくE7甲終わりました><
たーさんどのあたりでしょう・・・
仕事で出来ない日もあったり、潜水艦ェ・・・な日もあったり、春風&親潮はとうとう出なかったり。
落ち込むこともあるけど、わたしは元気です。

勝負の鍵は
基地航空隊の配置と熟練度かなw
【2016/05/16 03:40】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
おっ おつさもΣ(・(ェ)・ll)
E-7はなかなか大変そうだね~(´∇`;)

クマも今回は攻略中に出なければドロップ駆逐は諦めるつもりくまヾノ・(ェ)・)
ドロップ艦は再登場早いから次のイベントですぐ来るかもしれないし、
どうせ掘るならE-3でゆーちゃん狙ったほうが有意義かも(・(ェ)・)?
気楽に考えておくのがいいと思いくまヽ(・(ェ)・)ノ
【2016/05/18 01:02】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2761-ccd74ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |