E-2 ちょー順調ヽ(・(ェ)・)ノ
 エアコンの風がなんだかカビくさいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これの春イベントヽ(・(ェ)・)ノ

まずE-1甲を出撃5回のストレートで撃破(`・ω・´)

E-6まで通しての艦娘選びで悩むだけで、
難易度はE-1なので低かったです(o'ω')



次にE-2としては過去最難関とうわさのE-2甲だくまヽ(・(ェ)・)ノ

2016年春イベE-2 初出撃で昼S

初出撃で昼S バケツ消費2(「・ω・)「
これはいけると確信(`・ω・´)

編成軽いのでとせっせと全キラつけたのが
地味に効いてるよーな(o'ω')


しかしここはゲージ1500を削るのに、
ボスが砲台小鬼だとHP130、集積地棲姫だとHP600
最短の出撃回数に3回~9回と大きな差が出るくまヽ(・(ェ)・)ノ

クマはというと、戦闘は極めて順調なものの
3連続で砲台小鬼を引いて、次がやっと集積地棲姫(´∇`;)

ここまで全部S勝利だくま(o・(ェ)・)
削った量は130×3と600で合計990、残り510……
あれ、残り510(・(ェ)・)?


最終形態の集積地棲姫はHP600からHP480に減るくまヾノ・(ェ)・)

ということは最終形態になるのはゲージ残り480からで、
残り481~600の時にHP600の集積地棲姫を引いて倒せれば
最終形態を見ずにクリアできる
ということだくま~Σ(・(ェ)・ll)

偶然にもクマはまさに今その状態ヽ(゚д゚)ノ


運命の1戦の相手は|・(ェ)・)っ
2016年春イベE-2 ラスト砲撃戦前

集積地棲姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも支援砲撃終わった状態も悪くないくまヽ(・(ェ)・)ノ!


撃破キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
2016年春イベE-2終了の瞬間

というわけで、なんと出撃5回、ボス撃破5回( ゚д゚)
最終形態なしでストレート撃破という幸運っぷり( ´艸`)ムププ

開始時と比べて減った燃料は2300、バケツ消費16個でした(´¬`)

楽にE-2終わった人の上位数十人に入るんじゃないかと思えてしまいますが
よく考えてみたら出撃3回で終わった人すら
数十人ぐらいはいるのかなぁ(´∇`;)

ちなみにキラ効果もあってか道中は中破が1隻出たのみで
他はほぼ無傷でボス到達でした(~・ω・)~


ドロップは最初に2隻目の鹿島さんが出ただけー(´¬`)
いきなりの鹿島ドロップ(´∇`;)

この改造レベルで探照灯持ってくるのは貴重だくまヽ(・(ェ)・)ノ
35まで育てるくま~( n・(ェ)・)n


残りの海域、E-3はE-2の使い回しで輸送作戦、
E-4はE-1の使い回しで機動部隊(o'ω')?

ようやくE-6までの道が見えてきた感じです(*´ω`)b
時間配分にだけ気をつけて攻略するクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/05/09 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<伝説の英雄だくまヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | まだ手付かず(; ゚д゚)>>
コメント
いよいよはじまりましたね。たーさんの進軍楽しみです^^
E2はわたしも4~5回だったかも。
ゲージ残りHP500ちょいのときに、600の形態が出てきて、終わっちゃってw
あっけなかった記憶があります。
(友達は、E2ちょっと沼っちゃってあんまり笑えませんでしたが><)

鹿島さんいいなー><
「鹿島ですぅ」の声は、改造前しか聞けません!注意!w(えー
【2016/05/10 02:17】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
な、なにぃ~Σ(・(ェ)・ll)
こんな身近に楽々クリアだった人がいるってことは
難しいって情報にびびりすぎてただけで案外いけるもんなのかな(´∇`;)
ちなみに知り合いが沼っててあんまり笑えないのもクマと一緒です 似てるね(o'ω')
【2016/05/10 19:27】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2760-94413f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |