まだ手付かず(; ゚д゚)
 Windows10どうするか迷ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今回の艦これイベントヽ(・(ェ)・)ノ

メンテがすごい長かったり、
新システムの不具合で珍しい緊急メンテが入ったり
開始3日で早くもいろいろあったくまヾノ・(ェ)・)

そんなこんなで、いまいち最後までの情報がそろわなくて|・(ェ)・)っ
まだ手付かず

いまだ手付かず(; ゚д゚)!


できれば札のあるE-6の編成を最初に決めて、
逆算してE-5、E-4あたりまで決めておいて
E-1に出す艦はそのあと選びたいくまヽ(・(ェ)・)ノ

と言ってもこのまま様子見が長くなると後半追い込まれそうなので
そろそろE-1クリアに向けて動こうと思います( ˘ω˘)スヤァ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/05/05 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<E-2 ちょー順調ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 大規模イベント直前ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
詫び空襲は本当にひどい(挨拶;

空襲メンテの前にE5甲クリアしたから良かったものの、
現在E6甲ラストダンスで地獄となっております><
たーさんならきっとやれるよ、きっと・・・

大丈夫!><
【2016/05/06 01:55】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
おお~ 相変わらず攻略はやいね~(o'ω')
焦らなくてもまだあと20日以上あるから その先はのんびりと(´¬`)

E-6の今のブームは艦爆マシマシにして開幕で大ダメージ作戦らしいよ!
なんだかクマがE-6着くころにはひっそり修正食らいそうで心配だなぁ~(´∇`;)
【2016/05/07 00:38】 URL | たー [ 編集] | page top↑
さぁ~て、来週のサザエさんわぁ?(挨拶w

 詫び空襲
 後付ギミックとサイレントメンテと
 ボーキで殴る
 
以上3本でお送りいたします~
また来週も、見てくださいねぇ~ ンガッフッフッw

追伸:おかげさまでなんとかE6甲、昨日の夜クリアいたしました><
「まさか」コメントは聞けませんでしたがw
それでは、E7甲でお逢いしましょう><
【2016/05/09 00:51】 URL | くみこちゃん [ 編集] | page top↑
おお~ あとはE-7だけだねぇ~(*・ω・)
残り20日あるし焦らなくても大丈夫そうだね(*´ω`)b
頑張るクマー( n・(ェ)・)n
【2016/05/10 00:23】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2759-03b8062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |