大規模イベント直前ヽ(・(ェ)・)ノ
 GW中ずっと家でだらだら過ごすクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


艦これは2日のメンテからいよいよ
春の大規模イベントが開始するくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

例年一番きつい夏イベ級のやつが
今年は春イベで来ると覚悟しといたほうがいいのかな(o'ω')?


資材はもちろん満タンから……あれ(; ゚ω゚ )?
5月1日資材

じ、実は4月500位のあまりのぬるさに
ラスト5日で100位狙いへと切り替えてしまったくま(;(ェ);)

ラスト5日ではさすがにきつく、資材15000、バケツ70個減らした上に
最終更新では20差の94位と入れてるかどうかすら微妙な位置(´∇`;)

月初から淡々と刻むタイプのクマは
こういう追い込み型の戦果稼ぎは経験も少なく(´Д`;)

イベント直前だというのに欲を出したのが苦労の元でした(~・ω・)~
これだけ残ってればイベントに影響はないと思いたいくまヾノ・(ェ)・)



3月の500位褒章その1 九六式陸攻|・(ェ)・)っ
2016年3月500位褒章1 九六式陸攻

こちらは今後の新システム用だそうで、
現在のところ出番なし(´¬`)

ロックできないから誤廃棄には注意しておくくま(o・(ェ)・)
装備の選択画面では最後に来るしたぶん大丈夫かな~(・(ェ)・)?


3月の500位褒章その2 Bofors40mm四連装機関砲|・(ェ)・)っ
2016年3月500位褒章2 Bofors40mm四連装機関砲

色々ついてひじょーに強力な機銃となっておりますΣ(・(ェ)・ll)

最近クマは主砲・主砲・観測機・電探のところ
電探を対空機銃にして運用することが増えてきていたので
これもさっそく使いまくってます ヒャッハー(「・ω・)「

アメリカ製くま(・(ェ)・)?
イベントでアイオワが持ってくるのかなぁ~ヾ(・ω・)ノ゛


ついに夜戦火力が島風級で実装となった江風ちゃん改二|・(ェ)・)っ
江風92

92まで育ちました(*´ω`)b

イベントでは駆逐主力の一角を担ってもらう予定です(`・ω・´)

がんばるぞーヽ(`Д´)ノ




ドラクエは継続720日特典のルーラストーンをゲット(゚д゚)
720日特典のルーラもらたヽ(・(ェ)・)ノ!

1年遅れで始めたドラクエも気づけばもう2年Σ(・(ェ)・ll)
はやいもんだねぇ~(;`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/05/01 23:59】 | 艦隊これくしょん~艦これ~ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ手付かず(; ゚д゚) | ホーム | 全職93だよーんヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2758-e514d875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |