全職93だよーんヽ(。・ω・)ノ
 レトルトのミートソースがすっごい甘口だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


祝・全職93達成ヽ(。・ω・)ノ
全職93達成ヽ(・(ェ)・)ノ

門に誘ってくれたみんな ありがとー(´¬`)

スキル振りが85レベルの時から全く変わっていないので
これから一度しっかり振り直す予定です(~・ω・)~


最初のうちに、このへんまで上げとけば
あとは次のアプデまでに自然と上がるかなーってところまで
メタキンを何枚か使ったくまヽ(・(ェ)・)ノ

今は3月2日のアプデからちょうど2ヶ月ほど( ゚д゚)!
我ながら素晴らしい計画性だと思いました 自画自賛(*´ω`)b

でもアプデのペースが2ヶ月より遅くなったみたいで
3.3前期は5月下旬らしいねヾ(・ω・)ノ゛
まだの人も焦らなくて大丈夫そう(「・ω・)「


そんな感じでだらだら上げていたので、
20枚ほど使ったメタキンは手に入った分も何枚かあって|・(ェ)・)っ
メタキン残り70枚

いまだ70枚をキープ(`・ω・´)
占い師来ても大丈夫( ´艸`)ムププ

けど占い師も急いで上げる必要ないなら
やっぱり温存してゆっくりやっていくつもりくま(o・(ェ)・)



ピョンシェルジュリリィもらったぁ~ヽ(*'∀')ノ
ピョンシェルジュリリィヽ(・(ェ)・)ノ

こちらも2月末にミミィをもらってからちょうど2ヶ月ヽ(・(ェ)・)ノ
60日間なでたら説、合ってるっぽいくま(・(ェ)・)?

もう2ヶ月なで続けたらキングもらえるのかなー(´▽`)
楽しみだねぇ~(*´ω`)b



そういえば課金の新ドルボ買ったなおやんに
さっそく乗せてもらったくま|・(ェ)・)っ
まめリポ(´∇`;)

まめリポ(o'ω')
小さくてかわいい(´¬`)

これなら見た目的に4人乗りまでいけそうじゃんヽ(゚д゚)ノ
そのうち出たりして(・з・)~♪



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/04/27 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大規模イベント直前ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 七不思議おわりますたヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2757-5033ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |