タコつんつん|・(ェ)・)っ
 風の強さに室内でビクビクして過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


チームクエのメタブラがずっと残っていたので、
久々にヤリ持ってタコ行ってきたくまヽ(・(ェ)・)ノ

むか~しむかしと比べると攻撃力が上がり
狼牙突きの宝珠もついて|・(ェ)・)っ
久々に槍タコヽ(・(ェ)・)ノ

一発ですね・゚:*(人´▽`*)
これは楽だぁ~(ノo・(ェ)・)ノ

けど一発なのは7割ぐらいで、
一確には少し足りないみたいだったくまヾノ・(ェ)・)

1匹残ることが多い感じ(´・ω・`)


それよりも勝ちどきMPでMP全く減らないっていうのが
かなり嬉しかったです(「・ω・)「



どうぐ使いはすぐ93になってしまって
次は斧持ってレンジャー|・(ェ)・)っ
斧のほうが楽だねヽ(・(ェ)・)ノ

あっ、斧のほうがヤリより楽だっΣ(・(ェ)・ll)


斧職の中では攻撃力の低いレンジャーでも
オノむそう宝珠でらくらく一確ラインヽ(・(ェ)・)ノ

さらに、4匹沸きで不意をついた場合、
ヤリだとそのまま狼牙突きでは1匹当たらないので
横に回る必要がありますが(o'ω')

斧なら4匹で不意をついてもつけなくても
そのままオノむそうで全部当たるくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

こちらもMPは減らず(*´ω`)b


もうこんな機会でもないとタコ来ることはなさそうだけど、
久々だからか案外楽しかったです(~・ω・)~



艦これヽ(・(ェ)・)ノ

今月も500位以内を確保しつつ
改二が噂されている艦を育成中だくま|・(ェ)・)っ
改二予定の艦ヽ(・(ェ)・)ノ

80超えたし、霞ちゃんみたいにコンバート改装こない限りは
これでレベル足りるかなぁ~(・(ェ)・)?

江風ちゃん攻撃力高いかもって予想あったし
イベント用にもうちょっと育ててみようかなヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/04/17 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やさい三銃士攻略ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | バッジコンプリート(´▽`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2755-a10d2510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |