もののふゲットヽ(・(ェ)・)ノ
 イヤホン2つ買ってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


前のイヤホンのコードが切れて、
Amazonで安いのをよく確認もせずに買ったら
両耳タイプでコード長1.2mでした(~・(ェ)・)~
81Id5IWAxgL_SL1500_.jpg
パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W


これはこれで、つけ心地いいし音もちゃんと聞こえるし
サイズ違いのイヤーピースもついてて悪くないくまヽ(・(ェ)・)ノ

けど今まで使ってたものは片耳タイプのコード長3m(o・(ェ)・)
ベッドで横向きに寝て聞いたりしてたので
やっぱり同じようなやつ欲しいなぁ……(o'ω')


というわけで買っちゃいました(´・ω・`)

318dBPBQSfL.jpg
ELPA ダイナミック密閉型カナルイヤホン(ブラック)ELPA 地デジイヤホン RE-STK03

最初に買ったやつより高いわりには、
微妙に悪いつけ心地、コード重い、替えイヤーピースなし(´ω`;)

壊れたイヤホンのイヤーピースを残しておいたのが功を奏し、
付け替えてなんとか耳に合うようになりました(「・ω・)「

用途的にはとりあえず聞ければいいやって感じだし
今後はこのイヤホンをメインに使っていこうと思いくまヽ(・(ェ)・)ノ




チームレベル40くま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

立ちポーズ もののふゲット(ノo・(ェ)・)ノ
もののふゲットヽ(・(ェ)・)ノ

キリッ(`・ω・´)


次の大きな目標は45くま(・(ェ)・)?

1日1000ぐらい稼ぎ続けて、半年後だね(; ・´д・`)

狙うと遠すぎて嫌になっちゃうから
特に意識せずだらだら上げていくつもり(o'ω')



3.2後期から一ヶ月が経ち、レベルは全職92以上に|・(ェ)・)っ
全部92ヽ(・(ェ)・)ノ

初期にメタキンを使った魔・スパ・道
門など出番の多い戦・僧・賢はほっといても上がりそうヾノ・ω・)

残りの職に討伐経験値などをつぎ込んで、
こちらも急がずのんびり上げ切る予定くま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
人気ブログランキング ブログランキング

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/04/05 23:59】 | ドラゴンクエストⅩ 2016 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<光と闇の宝珠などヾノ・(ェ)・) | ホーム | エイプリルフールのや~つ(「・ω・)「>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2750-4d9b341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |